ラズベリー

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

ねこちゃんだいすき❤︎

日記検索

最近のコメント

お見送り ☆ねこまる さん
猫の日記念撮影 シマタにゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
きき

きき


}
らら

らら


もっと見る

ラズベリーさんのホーム
ネコジルシ

まんまる猫
2015年10月22日(木) 189 / 0

着なくなったセーターリメイクして猫ベッド作りました。
2つ作ったのに結局一つに2匹。
いつも一緒の仲良し兄弟です。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ラズベリーさんの最近の日記

お見送り

息子たちの登校を見送る姿がめちゃカワイイです!

2016/04/13 207 1 1

猫の日記念撮影

最近はいつも4匹いっしょ。 いつまでも仲良く暮らしていけたら幸せだにゃ。

2016/02/22 155 1 0

そんなに好き?!

だいすきだにぁ〜 ってチューしてるみたい(笑)

2015/12/29 153 0 0

初めて4匹一緒に寝てた!

新入り子猫ちゃんがきてもうすぐ一ヶ月(*^^*) 仲良くなれるか心配だったけど…いつの間にか仲良くなってた!!よかったよかった(*^^*)

2015/12/17 169 0 0

新しい家族

かわいい兄妹が仲間入り。 大切に育てていきます!

2015/11/22 202 0 0

べったり

これから寒くなるから毎日こんな状態だよね。

2015/11/19 165 0 0

はじめまして(*^^*)

キキ♂ララ♂ 仲良し兄弟です(o^^o)

2015/10/07 204 0 0