skmn

大阪府 38歳 女性 ブロック ミュート

更新★2015/11/23 オスの子猫ちゃんをお迎えしました☆ H28(2017)・4/8ソフィちゃんが虹の橋に渡りました。 現在、婚約者様と同棲中。 可愛い子猫と一緒に暮らしていきたい★...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ハウル

ハウル


もっと見る

skmnさんのホーム
ネコジルシ

10月は
2015年10月29日(木) 74 / 0

更新から2ヶ月ちょっと・・・

そうです(何)、10月はハウル君去勢手術をしてきました。
生後約5、6ヶ月かな?
里親様からのお約束なんで☆
ちょうどいい時期なんで10/24に予約して無事戻ってきました。

おぉおおお、見事におけけが剃られて、腫れてて
むき出しで痛そうでしたが、2日目になると凄い元気に
暴れまくってました(カラーつけたまま笑)

そして今日10/29は抜糸してもらい
先生も大丈夫ですとのこと。

本当に良かった(。゚´n`)

ただ瘡蓋できてるから舐めたらあかんみたいなんで
まだカラーつけっぱなしだけど、これからまた一週間様子みて
瘡蓋取れたらカラーはずしてもいいかな!

順調に育ってくれてとても嬉しいです。










ぺったん ぺったん したユーザ

がと 2016/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

skmnさんの最近の日記

8/2のお迎えから一週間

はじめまして、ネコジルシで初投稿の日記です。 8/2に3ヶ月の子猫ちゃん【ハウル君】♂をむかえ 一週間が過ぎました。 同棲中の婚約者は仕事で殆ど家にいてませんが 仲良く暮らしてます。 ...

2015/08/09 200 0 1