譲渡会開催を始めてから、10年目を迎えます。
骨盤骨折をして、1年半の入院生活から復活をした子、病名がつかない病から復活をした子、多頭飼育崩壊からの保護、動物愛護センターからの引き出しなど、たくさんの子達が、温かい家庭に迎えられ、幸せになりました。
今年も、1匹でも多くの子達に、幸せになって貰えるように、メンバー一同、頑張って、御世話をさせて頂きますので、宜しくお願い致します♥️
みんな甘えん坊の、チュパチュパ!フミフミ!
坊や達です。
是非、御家族の一員として、迎えて頂きたいと、皆様を、お待ちしております。
☆随時、参加猫が増える場合がございます。又、体調不良で不参加になる場合もございますが、御了承下さい。
♥️ノルウェージャンフォレストキャットの、ブラウンタビー、11歳のムーンちゃん、オスは、随時、お見合いを、お受けいたします。
亜莉沙ママ
このマークは掲載者が投稿した譲渡会の関係者であることを表してます。
千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2018/04/29 最終ログイン:2025/12/18
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。