11月ですね✨世間も少しずつ、年末に向けて、ざわつき始めて来ていますね✨私個人もなかなか忙しい合間で充実した内容の保護活動や、譲渡会を送れずに居ますが、そんな中でも出席する猫さん達は充実している様に思います。今回も、個人の保護主さんなど、参加されますし、和やかに開催できるのではないでしょうか?✨皆様のお越しをお待ちしております。
尚、随時ボランティアさん募集しています。お気軽に見学しに来て下さい?
新居屋太郎
このマークは掲載者が投稿した譲渡会の関係者であることを表してます。
愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/02 最終ログイン:2023/06/19
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。