新里親
のぶりん28号 さん
昨日、二匹の子猫の里親になることができました。
お世話いただいたママリンさんには心からお礼申し上げます。
6月の初めに里親に申し込んだ時点では、全く知識もなく、今後どのように進んでいくのか
不安もありましたが、猫ちゃんと顔合わせ、トライアルに向けた受け入れ準備、
トライアル、里親決定、そのあとのワクチン接種を通じて、細かなアドバイスと支援をいただきました。大変感謝しています。
二匹はすっかり家族の一員となり自由に過ごしています。
はじめから人に慣れていた子猫であったこと、二匹いっしょがいいというアドバイスをいただいたおかげです。一緒に暮らし始めて10日ですが、もう何年も一緒に暮らしたような気がします。
本当にありがとうございました。
2020/07/09
募集者
サタン麗華様 さん
帯広多頭飼育崩壊一族に目を向けていただきありがとうございます
色々厳しい条件や考えられないような難問多々あったかと思います
それでも誠心誠意この子がいいこの子じゃなきゃダメと言う思いをぶつけて頂きました
新しい家族になって頂きほんとに感謝です
ありがとうございます
2020/07/07
新里親
マーブルミント さん
素敵なご縁をいただきありがとうございました。
我が家にきた昨日は怯えておりましたが、今日にはもう走り回ったりお腹を見せてゴロゴロしたり、とても元気です!
これから毎日がとても楽しみです。
2020/07/07
募集者
ひめゆき さん
保護した時はなかなか慣れなくて大変でした。この度いいご縁に出会い、とても可愛いがって貰ってます。幸せになって欲しいです。
2020/07/07
募集者
捨て猫太郎 さん
保護した子猫10匹
埼玉に3匹、3匹
千葉に2匹
残念ながら2匹は集団猫風邪の影響で
死んでしまいましたが
8匹は無事に里親さんが見つかり
行ってしまいました😃
風邪をひいてボロボロの子😓
我が家のメス猫3匹が喜んで
おっぱいが出だして子猫の取り合いした為
咥えた首根っこの毛が無くなった子も😓
ハンデのある子猫を
ありがとうございました😃
2020/07/07
新里親
アキラナツキ さん
お世話になっております。
この度はスムーズに有難うございました。
7月11日(土)11時にお待ちしてます。
宜しくお願い致します。
2020/07/06
新里親
退会者 さん
この度はネコジルシさんを通して里親募集で、みみの目さんから猫ちゃん(ローラちゃん😻)をバトンタッチして家族として受け入れて二週間がたちました❣️日に日に可愛いさがまし💕
ローラちゃんも成長しています。
少し🤏ビビリですが甘えん坊でいたずら好きなローラちゃん😼これからも大切に愛情いっぱいに育てまーす。
2020/07/06
新里親
satooya さん
里親になり、1カ月と1週間が過ぎました。
やっと初回ワクチン接種が出来るところまで大きく健康に育ちましたので、感謝の気持ちと近況のご報告をさせて下さい!
毎日、可愛らしい表情で、一生懸命に生きる全身からのエネルギーを見せてくれて、この兄妹との出会いに本当に感謝しています!
保護主さん、それに携わって下さった皆さん、貴重な命を繋いで下さりありがとうございました。これからも愛情いっぱいに育てていきます!
・兄妹の女の子は、生後1カ月の513㌘で譲り受け、現在生後2カ月1週間で1287㌘です。性格は落ち着きのある慎重派、遠慮がちな甘えん坊!今後が楽しみです♪
2020/07/05
新里親
satooya さん
里親になり、1カ月と1週間が過ぎました。
やっと初回ワクチン接種が出来るところまで大きく健康に育ちましたので、感謝の気持ちと近況のご報告をさせて下さい!
毎日、可愛らしい表情で、一生懸命に生きる全身からのエネルギーを見せてくれて、この兄妹との出会いに本当に感謝しています!
保護主さん、それに携わって下さった皆さん、貴重な命を繋いで下さりありがとうございました。これからも愛情いっぱいに育てていきます!
・兄妹の男の子は、生後1カ月の568㌘で譲り受け、現在生後2カ月1週間で1465㌘です。性格は良く食べ、良く遊び、元気いっぱいです!今後が楽しみです♪
2020/07/05
新里親
かじとも さん
この度 新しい家族を迎える事が出来ました!
ゆず君とレモン君🐱 たくさんの猫さんの中で巡り会えました🥰
大切に育てて行きます。あまり過保護にならない程度に(笑)
今回の ご縁をくださった のぞみんママさんに感謝です!! ありがとうございます!!
2020/07/05
新里親
とめ子 さん
めいちゃんを家族に迎えられたこと本当に嬉しく、幸せです!
私たち夫婦だけでなく、めいちゃんも幸せになってくれるように
たくさん愛情を注いでいきたいと思います。
危ない所にいためいちゃんを見つけて保護してくださり感謝です。
優しいお宅で保護してもらってすくすく育って我が家にやってきためいちゃん。
幸せになろうね!
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします!
2020/07/05
新里親
じゅうねこ さん
この度、新しい家族を迎えることが出来ました❗
今回で、ねこザイルさんに3回お世話になりましたが、毎回親切に対応して頂き大変感謝してます。
まだまだ緊急気味な子猫ちゃんですが、大切な命、大事に育てていきたいです。
不安な事もありますが、ねこザイルさんに力になって貰いながら、にゃんこライフを楽しみたいと思います☺️
いつも幸せにして頂き、ありがとうございます😃
2020/07/05
新里親
mmk3618 さん
この度は本当に良いご縁を頂きありがとうございました。
とにかくずっと見てられる可愛さ😆
大事に大事に、家族みんなで育てます。
ありがとうございました🙇
2020/07/04
募集者
ルルララリン さん
昨年7月に
こちらでご縁を頂戴した保護猫たらちゃん
たらちゃんは
一年間
愛護センターに収容されていました
いつ
自分が殺処分になるか
明日は自分の番かもという不安を抱え
人馴れする為の目的で
センターの玄関前に置かれたケージで
来庁者がある度に、開く自動ドア
職員の方々の往来で
落ち着かない日々を長期間送った為
精神的に不安定になったりと
そこに至るまでの保護経緯も
心が痛む流転の猫生だったのですが
愛情深い里親様に
家族として迎えて頂き丸一年が経ち
たらちゃんは先住猫の風子ちゃんと仲よくノンビリ暮らしています♥
小まめに送って下さる近況報告の動画には
風子ちゃんと仲よく寝る たらちゃん
風子ちゃんをグルーミングするたらちゃん
里親様のお布団で無防備に眠るたらちゃんの姿が✨
里親様も
無理強いせず彼のペースを大切にして下さる心の広い方で
少しずつ距離を縮めて下さり
リラックスしてるとお顔を触らせてくれるとご報告くださいました😭✨
たらちゃんの里親様
本当にありがとうございます😊
2020/07/04
新里親
クウチ さん
保護親様、本当にありがとうございました。全てがスムーズに進み、今、腕の中で眠っている仔猫(ハヤト)を見ていると夢の様です。子供だった3匹の猫を一匹一匹看送り2年が経ち、また、猫を家族に迎え一緒に過ごせる日が来た事が夢の様です。大切に大切にします、少しでも長く一緒にいられますように…。
2020/07/03
新里親
ヤスヨ さん
「目付きの悪いふてぶてしい男の子」という何とも興味をそそる絶妙なネーミングで掲載されていたこの猫さんに一目惚れをし、里親希望させて頂いてから丸2ヶ月、保護者のぽこぴん様には本当にお世話になりました。
私の住宅事情が整うまで待って頂いたことも、元野良で人に慣れていない猫さんとの関わり方も、猫さんを迎える準備にあたっても、ご親切にたくさん教えてくださいました。
心より感謝しますと共に、三朗と名付けたこの子を一生、責任を持って幸せにいたします。ありがとうございました。今後もちょこちょこ連絡させてもらいますね。
2020/07/03
新里親
かいりのパパ さん
猫を大切に接し、猫の幸せを第一優先する心優しい里親様です。
可愛い仔猫に出会わせて頂き大変感謝しております。
この子が天寿を全うするまで、大事にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
2020/07/03
募集者
オタ さん
ネコジルシさんのおかげで良い里親さんが見つかりました。リンちゃんと名前をつけて頂き今後の成長を楽しみにしています。
2020/07/03
新里親
いなたさん さん
2匹兄弟を引き取らせていただきました
引き取った当日からおひざに乗ってくるとても人懐っこい子たちでとても可愛いです
1週間経ちましたが、ご飯食べる量も増え、毎日もりもり食べて運動会しています
募集主さんがとても良い方で、本当に良かったです
引き取りまでしっかりトイレとフードを教えてくださり、こちらの質問にも丁寧にご返答いただき本当に助かりました
本当にありがとうございました
2020/07/03
新里親
小鈴ちゃん さん
大事な大事な家族ができました!!この子を授けてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!
2020/07/02
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。