猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

のあたん♡ さん

ネコジルシでのちゅさんとご縁がありトライアルの間、毎日欠かさず仔猫の様子を送って頂き沢山お話も出来たので安心してのちゅさんに託す事が出来ると確信いたしました♡
ブラックタビーって言葉を知らなくて、調べたら幸運をもたらす猫ちゃんだそうで
のちゅさんご家族がこれから幸せいっぱいの毎日を過ごせますように⭐️
最高の里親様に出会わせて
頂きありがとうございました💕

2024/07/26

募集者

フクドン さん

 この度は、三毛猫の里親になっていただき感謝しています。
 ネコジルシに里親募集した直後から、ミケハチワレきょうだいともお腹の調子が悪くなり、しばらく養生しておりました。子猫にはよくある症状ではありますが、根気強く体調が回復するまで待ってくださった優しい里親様に三毛ちゃんが出会えたことはとてもありがたく、又三毛ちゃんの運の強さを感じております。
 譲渡当日迄、私も三毛ちゃんに新しいおうちが待ってるからと話しかけていました。多分人間の言葉はわからないでしょうが、三毛ちゃんとても嬉しそうにしていました。
 子猫譲渡時期には毎回のことですが、野良猫の産んだ子猫が運良く人間に見つけてもらい、センターに届けられてから里親募集出来るまで無事育ち、そして決して短くは無い子猫の今後を安心して託すことが出来る里親様に巡り会えることができることは保護主にとっては嬉しい限りです。
 三毛ちゃん、可愛がってもらって幸せいっぱいつかんでね。

 ありがとうございました。

2024/07/21

募集者

退会者 さん

離れるのは、寂しいけど、優しい里親さんの元で、幸せになって下さい(^^)

2024/07/16

募集者

鈴月 さん

昨晩「ネコジルシ」里親募集に掲載頂き本日里親さんが決まりました!猫キャリア20年の技も見せて頂き本当に感謝感激です(^^)とても優しい御夫婦で安心して送り出せました!ありがとうございます🙇

2024/07/15

募集者

チョコチョコママ さん

可愛がって大事にしてくださる里親さんに出会えて良かったです。また保護されてる方からの親切なアドバイスもあり、勉強になりました。また利用させて頂きます。

2024/07/15

募集者

福fookoo さん

この度は、ネコジルシ様でとても良いご縁をいただくことができました。
同腹の兄弟姉妹のうち、ふたり一緒に里親様のもとにお届けさせていただきました。
里親様はもちろんのこと、気にかけてくださった方、サイトの運営者の皆様に感謝申し上げます。

2024/07/14

募集者

福fookoo さん

この度は、ネコジルシ様でとても良いご縁をいただくことができました。
同腹の兄弟姉妹のうち、ふたり一緒に里親様のもとにお届けさせていただきました。
里親様はもちろんのこと、気にかけてくださった方、サイトの運営者の皆様に感謝申し上げます。

2024/07/14

募集者

地域の猫を考える会 さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m出戻りカマンにこんなに早く応募が来るとは思ってなくて、いくつもの偶然が重なり里親様に出会えた事、これは奇跡的な運命だったのだと確信しております!そして強運の持ち主カマン君!君は凄いニャンコだよ!恐れ入りました(笑)

2024/07/14

募集者

bikina さん

猫じるしさんを通して、とても良い里親さんとご縁を持つことができました。
家族として猫を一生涯大事にしていただけること、確信いたしました。
ありがとうございました。

2024/07/14

募集者

ナミ さん

素敵なご縁に繋いでいただきありがとうございます。

2024/07/10

募集者

マノンオレンジ さん

キジ柄の成猫。
保護しなくては生きていけないとわかっていたけれど、「またもや長期戦だなあ」と思いながら連れて帰った3月2日。
私のがっかり感とは裏腹にジャンはすぐに懐いて機嫌よく我が家の一員となりました。
ところが、我が家で栄養をつけて健康を取り戻し、体格もがっしりしてきたところで、同じような体格の先輩猫を駆逐し始めました。
これも想定内です。
早く募集を始めないと下剋上が実現してしまうという危機感と、キジ柄やでーという諦め感で募集記事を投稿しました。
すると、すぐに一通のメールが届きました。
その方がこの度の里親様となられるF様です。
本当にご縁ってありますね。
お互いのタイミングがバッチリ合うときって本当にうまくお話が進んでいきます。
今回も嬉しくて震えるくらいスムーズにお話が進みました。
F様とジャンを繋いでくださったネコジルシさんに本当に感謝しております。
これからもお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします。
最後になり申し訳ありません。
F様、ジャンは本当に良い子です。末永くかわいがってあげてください。どうぞよろしくお願いいたします。

2024/07/08

違反投稿を通報する
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ