新里親
ハンジャ さん
正式に里親になりニャンコを引き取る事が出来ました♪ お試しの時から、割と早く馴染んでくれて、とても可愛いです(>ω<) 応募者の方にも、親切丁寧にフォローして頂いたので不安も無かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
2015/11/07
新里親
TAMY さん
この度はかわいい仔猫との出会いを有難うございました。お見合い時に丁寧なアドバイスを頂き大変助かりました。人見知りのない、とても人懐こい仔をお迎え出来て良かったです。家族の一員として終生大切に育てて参ります。
2015/11/06
募集者
ミン さん
ブチちゃんに優しい家族ができました。
無事に1匹の子猫に里親が見つかりました。
ありがたいことです。
実家で生まれた子猫を、育てられない高齢者の父の代わりに
東京から探していました。
離れているため心配でした。投稿して数日たち一週間たち10日たちとなかば諦め始めていました。本当に嬉しいです。
里親さん♡とっても感謝しています。ありがとう♡
また、心配してこのサイトを教えてくれ、写真まで撮ってくれた友達に感謝!!
ヽ(*´∀`)ノ
この子猫ちゃんは命拾いできました。
このサイトに感謝しています。
2015/11/05
新里親
キラキラ1106 さん
かわいい猫ちゃんが家族の仲間入りをして家族一同喜んでいます。
大切に育てていきます!
本当にありがとうございました。
2015/11/04
新里親
ぽちまま さん
この度は、優しい保護者様からかわいいかわいい子猫を譲り受けました。
短期間でもとても愛情持って育てていて見習わなければと思う反面、我が家にきてそれ以上の愛情を持って接さなければとシュッとした気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
2015/11/04
新里親
c6o6re さん
思いがけず里親に選んでいただき、とても感謝しています。2年前に亡くした猫ちゃんに色も性格もよく似ていて
しかもすぐに懐いてくれて幸せです。うちに来て2日目なので、先住の2匹と緊張感は漂っていますが
距離は縮まってきたように思えます。
心の穴を埋めていただいて、本当にありがとうございました。
2015/11/03
新里親
退会者 さん
今週末、猫ちゃんを譲り受けます
週末が待ち遠しくて、毎日ワクワクしています
早く猫ちゃんに会いたい!
保護主さま、ネコジルシさま、本当にありがとうございます
絶対に幸せにします!
2015/11/02
新里親
くーたんニャン さん
里親として子猫をお迎えしてから一週間、先輩お姉さん猫ともスッカリ仲良くなれました。
新しいご縁をいただけた事に感謝いたします。
2015/11/01
募集者
にわまま さん
始めての里親捜しで、最初は見知らぬ人へ里子に出す不安の方が大きかったんですが、お問い合わせして下さる方皆さんがとても丁寧で、真摯に接して下さり不安はどこかにいってしまいました。
さらに、里親になって下さった方に選考理由を伺ったら、ある程度大きな子の方が落ち着いているから、と大人の猫にも理解のある方でした。
里親募集当初から、すでに1才を過ぎた子にご縁があるだろうかとかなり心配していただけに、この言葉は特に嬉しかったです。
環境も想像以上に整えて下さっていて申し分のない里親さまでした。
本当にすばらしいご縁をありがとうございました。
里親さまと猫ちゃんのステキな新生活に幸多き事を願ってやみません。
2015/10/31
新里親
ムライシホ さん
元飼い主の方の的確、丁寧なサポートをして頂き、まだ貰い受けていませんが、今から心の準備をしています。
嬉しいサービスをありがとうございます。
2015/10/31
新里親
ぶんきち さん
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございます🐱
久しぶりの子猫との暮らしに奮闘し癒やされています😹
これから頑張りますので(^o^ゞ
よろしくお願いいたします。
2015/10/30
新里親
いもと さん
この度は素敵なご縁をありがとうございました。親切で早急な対応を感謝しております^ ^!!私の一目惚れで応募させていただきましたが、投稿通り活発で人懐こい可愛い仔です💓 これからこの仔と過ごしていけるのが楽しみです!大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。
2015/10/29
新里親
ぶるーあい さん
里親になるのは初めてだったので、色々不安でしたが、砂の選び方から、動物病院の紹介までアドバイスして頂き助かりました。ありがとうございました。
新しい家族になった猫ちゃん達もすぐに馴染み、毎日楽しく過ごしております。
2015/10/29
新里親
ニャン吉プリン さん
この度はどうもありがとうございました!
毎日この子のおかげで楽しくすごさせてもらってます!
2015/10/28
新里親
にゃんこずママ さん
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
説明通りのマイペースで人見知りのしないかわいい子です。
先住猫にも物怖じせず、くっついていきます。
投稿画像に一目ぼれし、隣県ですが車で往復500キロ弱の道のりでした(笑)
さすがに一日で往復は疲れましたが、子猫の顔をみると、その愛くるしさで疲れも忘れました。
我が家の一員として、大切に育てます。
ありがとうございました。
2015/10/26
募集者
もさこ さん
昨日の午前中、ちーぼうさんご夫婦がゲイリーことキジ白くんのお迎えにいらっしゃいました。
他に2匹いる子猫たちと遊ぶ様子や、私の娘が可愛がる様子を見て、旦那さんが何度も連れてっちゃっうのごめんなーと謝られていたのがとても微笑ましかったです。
優しいご夫婦にこれからたっぷり愛情をいただけると思うとありがたいです。
親バカながら、とても甘えんぼでいい子なので、きっといい家族になってくれると思っています。
ありがとうございました!
2015/10/26
募集者
カーヌ さん
『すべてが感動』
自宅に迷い込んだ子猫を保護、動物病院へ受診、里親探し。
何もかも初めてつくし、知人に声をかけたり、お知らせを作ったり、ネットに投稿。
里親になってくれた方、出会った方々、皆様良い人ばかり。
里親様に子猫を渡した時は、里親様が見つかった嬉しさと子猫と別れる寂しさで複雑な気持ちでした。
保護から里親様に渡すまで家族一丸となって協力できた事も良い経験になりました。
不慣れでしたが子猫には十分愛情を注いだつもりです。
里親様と密に連絡とり、環境、猫対する思いを話しました。
家族で協議し里親様決めました。
良い里親様出会て良かったです。
実は猫が少し苦手でしたが、好きになりました。
2015/10/26
新里親
まえきぃ さん
この度は大変お世話になりました。
現在、少し慣れてきたのか家の中を探検、そして、トイレに成功致しました。
素敵な出会いにとても感謝しております。
一日、一日少しずつ慣れていってくれればと思っております。
誠にありがとうございました。
2015/10/25
新里親
makopapa さん
このたびはお世話になりました。
家についてから元気に走り回っています。
新しい家族が増えて皆喜んでおります。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
2015/10/25
募集者
桜通り さん
寒さに負けず可愛がられてください‼ほんとやんちゃな子猫ちゃんでした‼ 里親さんとともに幸せになれ ありがとう子猫ちゃんと里親さん😊
2015/10/25
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。