猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

たらも さん

けんりおさんにとっても仲良しさんの兄妹2匹里親さんになって頂き感謝しています。良く勉強されていて、ご家族皆様とても良い方で安心してお任せ出来ます。良いご縁に感謝しています。

2022/05/21

募集者

猫ちゃんmama さん

ふたりを末長く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

2022/05/20

募集者

猫ちゃんmama さん

兄妹末長く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

2022/05/20

募集者

ゆかモン さん

この度、里親さん決定致しました!とても素敵なご家族に迎え入れて頂き、感謝のお言葉まで頂き、ネコジルシを利用して本当に良かったです!感謝しなければならないのは、私の方なのに…その後の写真も送って下さり、新しいお家にすっかり馴染んでるガンモを(新しいお名前マルノスケ)見ると、とても嬉しくなります。本当に有難うございました(๑>◡<๑)

2022/05/17

募集者

猫ちゃんmama さん

ご理解のある ご家族の皆様 この度は ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致します。

2022/05/15

募集者

コラートマン さん

沢山の里親希望有り難う御座いました。お陰様で、優しい里親様にミケちゃんを託せて幸せです!

2022/05/04

募集者

こまったちゃん さん

保護した3ヶ月半位からずっと人馴れせず抱っこはできるもののウーウー唸っていましたが
里親さまのところで快適に過ごせているせいか、やっと唸ることがなくなってきたようです。
まだ人馴れ不十分ですが、ベルのこと宜しくお願い致します。

2022/05/04

募集者

むびらき さん

この度はハナを家族として迎えて下さり、ありがとうございました!
人がまだ苦手な子をひとり里子に出すことに不安もありましたが、
多頭に戸惑いながらも向き合い、試行錯誤して乗り越えて下さり、
本当に素敵な里親さんと出会わせて頂いたと思っています。

これも終始誠実にご対応下さった里親さんと、優しい先住猫ちゃんのお陰です。
ハナを最高の妹にして下さり、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/04/18

募集者

みうひな さん

本当に 優しい里親様と 出会えました はなちゃんと名付けて頂きました はなちゃん 今 本当に幸せを 噛み締めています ケージから 出て 色々探検したり すべてが 初めての 体験 楽しいだろうなー 本当に 感謝しか ありません これからも末永く よろしくお願いします

2022/04/17

違反投稿を通報する