新里親
wanwanrossi さん
あす10月2日にお迎えに行きます。今の飼い主様もとても優しく、気さくな方です。大事家族の一員として育てて行きたいと思います。
2014/10/01
新里親
ペルノー さん
良いご縁がいただけて感謝しております。
ありがとうございました。
2014/10/01
募集者
ありん子 さん
この度、無事に里親様が決まり本日お渡しさせて頂きました。
保護したのはたったの1週間でしたが、辛い事も多く大変な1週間でした。
思った以上に猫ちゃんのお世話は大変で心折れそうになりました。
もとあった場所に戻そうか、保健所に連れて行こうかと本気で悩んでいた時期もありました。
ですが、その前に出来ることをと応募させて頂きました。
有難いことに、思いの外直ぐに希望者が現れ直ぐにお渡しできる事になりました。
里親様はとても迅速な対応をして下さったので、猫ちゃんだけでなく私自身の負担もかなり減りとても感謝しております。
何よりも、里親様が猫ちゃんを見た第一声が「可愛い」と言ってくれてとても嬉しかったです。
里親様から優しい雰囲気が伝わり安心してお渡しする事ができました。
最後に諦めず、こちらのサイトで応募して良かったと心から思います。
この度は本当にありがとうございました。
2014/09/30
新里親
ちびロボ さん
かわいらしいネコちゃんを譲って頂きました☆
なによりいい里親さんから譲ってもらえたので
感謝しています☆初めてで手探りですが愛情いっぱい
かけて一緒に暮らしていきたいと思ってます!
2014/09/30
新里親
安ちゃん さん
譲って頂いた方も親身に説明してくださって、とてもイイ方でした。
何よりとても可愛い子に巡り会えたこと嬉しく思っております。
ありがとうございました。
2014/09/30
新里親
ふっくん さん
この度、初めてネコジルシを利用しました。最初は応募しても投稿者様とタイミングが、なかなか合わず決まりませんでしたが毎朝チェックするようにしたら決定しました!
猫ちゃんも引き取った初日から、ゴロゴロ、スリスリしてくれました!
素晴らしい出会いがあり喜んでおります。
2014/09/29
新里親
ミリ さん
ご縁を頂き、かわいい猫ちゃんと出会えて嬉しかったです♪
ハダさんには色々と気配りをして頂きまして、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「大人しい」と書いてあったのですが、とてもヤンチャで元気いっぱいです!!
初めてのお家で大丈夫かな?と思っていましたが、初日から全開で安心しました。
毎日家中駆けずり回っています。
猫だけに猫をかぶっていたのかもしれません(^m^)
いつもいい子でお留守番もしてくれています。
高い所が好きなので、今度キャットウォークを購入しようかと検討中です☆
毎日お家に帰るのが楽しみなんです♪
ホント『かわいい♪』の一言に尽きません。
出会いに感謝です!
毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
追伸
※ネコジルシ事務局への「ありがとう」ではありません。
と記載されておりますが、このサイトがなければこの出会いはなかったと思います。
皆様に感謝です。
ありがとうございました。
2014/09/29
新里親
退会者 さん
カワイイ猫ちゃんをお迎えすることができました♪
とても親切丁寧な対応をしてくださり感謝でいっぱいです!
亀ですがf(^^;これからネコジルシで日記を書いていきたいと思います(*^^*)
2014/09/29
募集者
ニコニコママ さん
猫の虐待などのニュースが多い中
正直、インターネット上で里親さんを探すのは
とても不安でした。
自分の勘を信じ里親さんを信じて、お話を進めてきました。
この度、ネコジルシさまのお陰で素敵な里親さまと出会い
子猫達の幸せそうな暮らしも知らせて頂き
本当にうれしく感謝しております。
これからも命を繋げる為に 里親探しを続けます♪
本当に ありがとうございました!
2014/09/28
新里親
野ノノ さん
この度我が家に新しい家族が増えました!名前は「のん」と命名、最初はとても怯えていましたが、優しく頭をなでてるうちに、喉をゴロゴロ鳴らしてくれるようになりご飯をたくさん食べてくれました! これから家族共々亡くなった愛猫の分も大切に育ててゆきます。本当にありがとうございました!
2014/09/28
新里親
猫パパ さん
この度御縁を頂き、新しいニャンとの出会いをいただき、大変有難う御座いました。
我が家の猫との出会いは、以前殺処分寸前の子猫を引き取ったのが最初でそれから現在は10匹までになりました!4匹の犬もおります。沢山のワン、ニャンに囲まれ楽しい毎日を過ごしております。この度のニャンとも早くみんなと一緒に遊べるように、大切に見守りたいと思います。関係の皆さん、大変有難う御座いました。
2014/09/28
新里親
ミーシャボス さん
新しい家族 あいちゃんを譲りうけました。とっても元気な甘えっ子です。大切に育てていきます。
皆様 ありがとうございました。
2014/09/28
募集者
ランコりん さん
我が家の猫長男、ポップが本日素敵な里親さんの家族になる事ができました。
やはり、顔の見えない中でのやりとりは正直不安になることもあり、実際お会いするまではドキドキしながら(里親さんも同じだったのでしょうが(>_<))我息子と里親さんの元へとむかいましたが、お会いしてみると、とても優しそうな方でホントに安心しました♪
きっと、幸せなれると確信しポップを託す事ができ、私達家族は家路につくことでした。
このネコジルシさんのサイトに出会う事ができ、素敵な里親さんとのご縁に恵まれましたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
2014/09/28
新里親
sweet821 さん
9/19、我が家に2人の新しい家族が増えました。
最初は、2人の保育園児パワーに少しビビっていましたが
今は負けず劣らず元気いっぱいです。
素敵なご縁に感謝します。
どうもありがとうございました。
2014/09/27
新里親
tamao さん
もとから4歳のオス猫くんがいましたが、彼の仲間、私たちのもう一人の娘として、もとの猫くんと似た感じの子を探してました。
画面上のあまりぱっとしない感じに親しみを覚え、一週間飼ってみました。
こわがりでとても、最初はごはんも食べてもらえませんでした。
5日ほどすると、なれてきたのか、自分から隠れていた場所からどんどん家じゅうを探検して、ご飯もモリモリ食べもとの猫くんに負けないくらいすり寄ってくるようになりました。
はやく慣れて安心できるようにと、いろいろやってみて気持ちが伝わったとおもいます。
これからも、もと猫くんと、この猫ちゃんと家族でいつまでもいっしょに暮らしていこうと
おもいます。
この猫ちゃんを今まで大切に育ててくだったおかげです。
2014/09/26
新里親
設楽 理恵 さん
この前はぁ 有難うございましたぁ☺️
2014/09/25
新里親
bidadari さん
昨日、とってもかわいいハンサム君が我が家にやって来ました。
とてもデリケート⁈ビビリ⁈で、すぐに隅へ隅へと隠れちゃいます。
小さな声で威嚇⁈しますが、それもまた可愛くってしかたありません
2014/09/24
新里親
タンポポネコ さん
昨日、生後2か月の仔が家族の一員になりました。
とてもかわいい顔をしていますが、すごいビビりで、未だなでさせてもくれません。
早く抱っこできる日を夢見て、大切に育てます。
素敵な出会いをありがとうがざいました。
タンポポネコ
2014/09/24
新里親
ちょいちょび さん
本日みゃーたろうさんより兄弟猫ちゃんをゆずり受けた
ちょいちょびです。
兄弟のトラ猫ちゃんを探していて、ずっとみつからず
ネコジルシ様のサイトをみつけて登録しました。
毎日このサイトをのぞいて、みゃーたろうさんの投稿
に出会いました。
なにかのご縁があり、みゃーたろうさんから子猫ちゃん
を譲り受け、今日から家族になりました。
とても感謝しています。ずっと大切にしていきます。
みゃーたろうさん本当にありがとうございました。
また、ネコジルシ様
※ネコジルシ事務局への「ありがとう」ではありません。
と記載がありましたが、やはりこのサイトあっての
出会いだったと思います。
関わった方皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。
ちょいちょび
2014/09/23
新里親
mi-ko0315 さん
本当に良かったです。有り難うございました。大事にします。
2014/09/23
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。