ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
くみたろう
山形県 48歳 女性 ユーザ登録:2016/12/06 最終ログイン:2026/05/03
募集:3件 決定:3件
新里親
枝豆子 さん
この度、くみたろうさん、そしてとらちゃんとの素敵な出逢いを下さりネコジルシさん本当にありがとうございました♡ 私達家族は幸せな気持ちになりました! この出逢いを大切にして、これから新しい家族と一緒に末永く生活して行きたいと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ありがとうございました♡
2017/11/26
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。