ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
さんぼ21,
北海道 50代 女性 ユーザ登録:2021/07/01 最終ログイン:2024/05/28
募集:11件 決定:3件
新里親
トムマヨ さん
ネムちゃんを我が家にお迎えして一週間。3匹のお兄ちゃんたちにも全く臆することなく元気いっぱい食べて遊んですぐに馴染んでくれました。こんなに可愛い子を保護して下さり我が家を譲渡先に選んで頂き感謝の気持ちで一杯です。これからの猫生、幸せに過ごしてもらえるように…そしてネムちゃんも私たちを幸せにしてくれることと思います。本当にありがとうございました。
2022/05/31
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。