新里親
ゆーさん44 さん
岐阜ねこを救う会さんより、蒼ちゃんを11月15日に引き取らせて頂き、2週間が経ちました。家族で考え、お名前をChocolat(ショコラ)に変えさせて頂き、大切に育てております。それまで大事に育ててくださっていた方ともLINEやインスタで繋がり、ショコラの成長を一緒に喜びながら見守って頂けることに大変感謝しております。
ありがとうございました。
2020/12/03
新里親
Rossignol さん
先住猫とも仲良くなり、すっかり家族の一員になりました。ありがとうございました。
2020/11/19
新里親
シロ0707 さん
とても可愛い猫ちゃんを迎える事が出来てとても感謝してます。動物思いの素晴らしい方に拾われた猫ちゃんも里親として迎える事が出来た私もとても幸せだな!と感じている毎日でとても癒されてます(*๓´˘`๓)大切に育てて行きます。本当にありがとうございました┏○))ペコリ
2020/05/29
新里親
ぴちょむん さん
この度は、素敵なご縁を繋いで頂いてありがとうございました。ニュート(タッキーくん改め)は成猫で、先住猫と慣れてくれるか心配でしたが、今では一緒に眠るほど仲良くなってくれました。性格の良い可愛いにゃんを譲っていただき本当に感謝しています。
2020/05/12
新里親
はるりれろ さん
添い寝してくれているユキ(旧姓みどり)の顔を見ていると本当に嬉しく思います。
我が家にきて2ヵ月たちました。ちょっと寂しいと、この世のものとは思えないほどの声で ビィエーン と泣いて呼ばれ2階にかけあがり、甘えてくる可愛さを激写→家族LINEの毎日です。
かけがえのない出逢いを下さった岐阜ねこを救う会の方々に本当に感謝しています。
2020/05/01
新里親
トチローさん さん
この度はとってもかわいい子お譲り頂き誠にありがとうございますm(__)m
妻にはだいぶ慣れていつも引っ付いています。自分にはまだまだな感じですが、家がとても賑やかになり、毎日幸せです。
大切にお育て致しますm(__)m
2020/01/16
新里親
ねおふさきょう さん
「せいやくん」と「ひろこちゃん」て言うんですね。新しい名前は「カカオ」と「クルミ」です。名前を呼ぶと跳んで戻ってきます。すごく大きくなりました。いたずらもいっぱいです。兄弟で仲良く遊んでいます。
2019/12/27
新里親
よんなー さん
この度は素晴らしいご縁で家族ができたことに感謝しています。決定までの間、スタッフのみなさんのこまやかな心遣いを感じました。体調管理やごはん、生活環境などのアドバイスをいただき、猫ちゃんにストレスがかからないよう、また飼う里親にとっても安心でスムーズな受け入れになったと思います。おかげで元気いっぱいに過ごして募集時より顔立ちも少しオトナになっているようです。大切にしていきます!これからもみなさまの活動を応援しています!
2019/12/23
新里親
すお さん
我が家のチビちょギャングです。 名前はかりんちゃんから り音(りおん)に変えました。先住猫ちゃんが すず音(すずね)音(おと)だからです。オモチャも壊すし、元気いっぱい!でも、言うことは理解する 甘えんぼうさん、
2019/10/16
新里親
anku さん
今回はクォールに出会わせて頂きありがとうございます。新しく家族を迎え一生懸命育て上げます。家族共々嬉しく思っています。
2019/06/13
新里親
chacha16 さん
この度はネコジルシ、猫を救う会、里親の 各、皆様には大変 お世話にになり有難うございました。
たまを迎えて 今日で二週間が 過ぎました。
これから 終生、家族の一員として可愛がり ともに、過ごしていきたいと思います。
まだ、適当な写真は撮れていませんが、良いのが撮れたら掲載したいと思います。
2019/02/09
新里親
miminyan さん
ネコジルシ経由で、里親になることができました。保護主さんとのメールのやりとりからとても大事にされていたようで、私たち家族に育てられるのか不安でしたが、2週間もすればすぐに慣れてくれて、うちに来て1ヶ月ですが、先住犬にも慣れてくれたようです。この先も保護主さんと共有しながら大切に育てていきたいと思います。このご縁に感謝します。ありがとうございました!
2018/12/22
新里親
まるトラ さん
この度は、素敵なご縁に巡り合わせて頂きましてありがとうございました。家族になって約2か月になり、食欲旺盛で元気に飛び回っており、特にひも系のおもちゃが大好きです。家族全員で可愛がっております。
2018/12/22
新里親
あやかな さん
先日はとても可愛い子と巡り会わせていただき、大変感謝しています。家族の会話も増えて、今ではネコちゃん中心の生活になり、みんなで取り合うほどです。まだ10日程ですがネコちゃんが居ない生活は考えられません。ずっと大切に、一緒に生活していきたいと思っています。心から出会いに感謝致します。
2018/12/19
新里親
♪もんち さん
里親決定ありがとうございます。
とても甘えん坊で優しいコマチャン(小町チャン)と出会えてとても良かったです。
家を出るとき帰るとき必ずコマチャンがお見送りしてくれます。
コマチャンといると色んな体験ができ娘が夜泣きしていた時のこと等を思い出します。笑
コマチャンを優しく育ててくれたご家族のかた、コマチャンと一緒に遊んでくれた猫ちゃん、出会いの場を与えてくれた岐阜猫を救う会のかたに感謝とお礼致します。
2018/10/22
新里親
退会者 さん
先月9日に、20歳になったばかりの子が老衰で急逝。こどもの頃からずっと側にはにゃんこ が居たので にゃんこの居ない毎日なんて、と思い 供養をしっかり行うと同時に ここネコジルシ を見つけ 早速新しい家族を、と毎日里親募集欄を見ていました。
初めて目にしたときから(*´・ω・`*)と何かを感じ 気になっていた にゃんこ。その子が今、うちの新しい家族になっています♪岐阜ねこを救う会 様より、譲って頂きました。 私の急な無理なお願いにも快く応えてくださり、何より こんなに かわいい 愛しい子に巡り合わせてくださり本当に感謝しています。
もうすぐで1ヶ月になりますが、まだ触れることは出来ていません。
この子の過去のお話は伺ってましたので、焦らずゆっくりぼちぼち時間をかけながら、少しずつ距離を近づけて行けたら、と思っています。
ネコジルシさん 岐阜ねこを救う会 の
皆様、本当にありがとうございました(人´∀`*)☘️
2018/08/22
新里親
anyo さん
とてもお優しい保護主さんから、かわいい子を迎え入れる事ができました(*´꒳`*)♡ とても感謝しております‼️
甘えんぼ君で、よく食べ、よく寝て、よく遊んで、ちょっといたずらもして(笑)過ごしています。
保護主さんのたくさんの愛情で育てられた子、私たちも大切にします。本当にありがとうございました‼️
たくさんの猫ちゃんたちに良いご縁がありますように☆
2018/06/14
新里親
ジバソラ さん
こちらで投稿されている写真を見た息子の一目惚れから、里親にさせていただきました。
素敵なご縁をありがとうございます。
ナデナデするとゴロゴロ言ってくれたり、後を追いかけたりして本当にカワイイです。
先住猫と仲良く遊んだり一緒に寝たりして過ごしてます。
ありがとうございました。
2018/02/21
新里親
白スコッティ さん
はっちちゃんの里親決定になり、十日間ぐらい経ちました。今はっちちゃんは完全にケージから出て生活しています。まだ警戒心が強く、どこか自分の安心できる隠れ家を見つけ、一日中食事と排泄以外は出てきません。でも、好奇心が豊富で、偶に出てきて水槽の中の魚が泳いでいるのをじっと見たり、テレビに映っている動物をじっと見たりします。とてもかわいいです!縁があり、はっちちゃんを私に託していただき、大変ありがたく思っています。これからもはっちちゃんを家族の一員として大切にし、一緒に暮らしたいと思っています。
2018/02/19
新里親
コウノのヒロアキ さん
譲りけて1,2日は一部屋で過ごさせましたけど、一週間近くになると家に為れてきて、今では家中走り回っています。本当にいいネコのを頂有難うございます。
2018/02/19
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。