新里親
瀬戸 直人 さん
今回初めて里親応募をしました。
とても可愛い親子3匹と出会えて感謝しております。
今後もネコジルシの健全な運営で素敵な出会いが続くといいですね。
2016/11/21
新里親
ユパテト さん
本当に感謝です!
先日 愛猫を老衰で亡くし、悲しさと淋しさに泣きくれておりました。猫ちゃんが居ない生活には耐えられず、すがる思いでこちらのサイトを見て
素敵な出会いをさせて頂けました。とても可愛い兄弟猫ちゃん達です。今日我が家の家族になり
元気に走り回っています。亡くした猫ちゃんの分も 大切に大切に育てて行きたいと思っております
ボランティアされている方々は、みんなに幸せを届けてくれる天使さんのようですね(^^)
本当にありがとうございます(*^^*)!
2016/11/17
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。