トラ二郎

青森県 43歳 女性 ブロック ミュート

保護猫で里親募集をまだしていない猫達が他に何匹かおりますので、写真等の準備が完了次第、順次掲載致しますので、是非ご覧頂ければ幸いです。 現在自宅に迷い込んだり住み家となった猫達を保護して、里親さんを...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
デンスケ

デンスケ


}
トラマツ

トラマツ


}
ミチコ

ミチコ


もっと見る

トラ二郎さんのホーム

トラ二郎 さん 2023年07月06日にログイン

都道府県

青森県

年齢

43歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

13匹

経験値

0 exp

プロフィール

保護猫で里親募集をまだしていない猫達が他に何匹かおりますので、写真等の準備が完了次第、順次掲載致しますので、是非ご覧頂ければ幸いです。
現在自宅に迷い込んだり住み家となった猫達を保護して、里親さんを探しております。
可能な限り、里親さんのご負担になるような事は、避けたいと思っておりますので、原則として、お引渡しをする日までのワクチンや検査等に掛かりました費用につきましては、全てこちらで負担致しますので、今まで掛かった必要経費等につきましては、一切ご請求致しません。ただ生涯大切に愛情と責任を持って育てて下さる方、どうぞよろしくお願い致します。気軽にご質問等承ります。
また里親さんになって下さる場合は、応募者様がご納得頂けるまで何度でもご質問やご相談等下さいませ。
引取り後も定期的なご連絡をお取りする事が可能な方でお願いいたします。
今まで保護してから愛情を持ち接し育ててきておりますので、近況報告は、頻繁には致しません。里親様が精神的ご負担にならぬよう出来る限り努めて参りますので、年に数回程度の報告で構いませんので、季節の変わった頃にだけでも、ご連絡のやり取りをさせて頂きたいと考えております。
近況報告をする事が困難な方は、大変申し訳ございませんが、ご遠慮下さい。
人間ですので、面倒な事や鬱陶しい質問や不快にさせてしまう事を言ってしまうかもしれません。
ただ、お互いにすぐに顔を見て話す事が出来ない為に、互いに不安になるような事も極力避けたいと思っております。
メッセージのやり取りの内容で気分を害し、不快になってしまった場合は、即正直に仰って頂けると幸いです。
途中で返信が途絶えてしまう事も対応に困ってしまいますので、大変お手数ではございますが、何か違うな?等々感じられる不安等解消ご納得頂けない場合、即一言お断り頂いても構いませんので、お互いが気持ち良く、ご連絡のやり取りの出来る関係を築ければと思います。
誠心誠意ご対応させて頂きますので。
またお引渡しにつきましては、里親様のご自宅前までお届け致しますので、ご自宅前でのお引渡しが可能な方でお願いいたします。
今回のご縁を大切にしたいと思っております故に、ご納得頂ければ幸いです。