teostra

埼玉県 40歳 女性 ブロック ミュート

■先住猫と飼育経験について 現在1匹(三毛猫)を飼っています。 学生の頃、実家で猫を3匹ほど飼っていました(現在は3匹とも虹の橋を渡りました) ■家について 同棲中、猫は私が一人暮らしの時...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
あんず

あんず


もっと見る

teostraさんのホーム

teostra さん 2024年02月24日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

40歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

■先住猫と飼育経験について
現在1匹(三毛猫)を飼っています。
学生の頃、実家で猫を3匹ほど飼っていました(現在は3匹とも虹の橋を渡りました)

■家について
同棲中、猫は私が一人暮らしの時に飼いました。
2DKの猫可物件(賃貸)住まいです。
完全室内飼い、去勢・避妊、脱走防止策の対策は行います。
フリーランスなので家で仕事をしているのでお留守番は少なめです。

■環境について
基本的には私が終生飼育の責任を持つ予定です。
実家が県内にあり何かあった時は実家(母親)がサポートしてくれる体制を整えています。
同棲相手は実家に猫1匹が居ます。猫をしっかり飼うのは今回が初めてでしたが、協力的でとても猫好きです。今の子もとても可愛がっています。

金銭面についても貯蓄もあります。仕事内容的にも問題ないかと思いますが、気になる場合にはメッセージなどでご確認下さい。

■休日の過ごし方
基本的にインドアなので休日は家で過ごす事が多いです。旅行は年1〜2回程度です。

■写真のやり取りについて
Instagramのアカウントがありますので
そちらを通して保護主さんが常日頃見れるような状態にしております。

■趣味・人となり
音楽鑑賞やゲームが趣味です。
仕事柄、イラスト、デザイン制作などをしております。
8年勤めた会社を独立し開業しました。

・同居人について
舞台関係の裏方を生業としています。
真面目な性格で几帳面、料理が得意

詳細はメッセージにてやり取りをさせて下さい。
不安な事や不明点などありましたらご相談下さい。