Charles

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

ペット可賃貸にて1人暮らしを初め、実家暮らしの頃から一緒だった愛猫ショコラを引き取り暮らしておりましたが2019/12/11に肺炎を発症、胸水を抜く手術や酸素室等可能な限りの手を尽くしましたが、加齢に...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ショコラ

ショコラ


もっと見る

Charlesさんのホーム

Charles さん 2023年07月26日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

30代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

ペット可賃貸にて1人暮らしを初め、実家暮らしの頃から一緒だった愛猫ショコラを引き取り暮らしておりましたが2019/12/11に肺炎を発症、胸水を抜く手術や酸素室等可能な限りの手を尽くしましたが、加齢に伴う予後不良にて19歳9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
近隣動物病院、実家で一緒に暮らしていた子達の写真やワクチン接種履歴、その他書類しっかりお見せ出来ます。
譲渡後の日々の様子ご連絡致します。
自宅へのお届け、飼育環境確認、ペット可能賃貸の証明書類も準備整って居ります。
単身者・保証人となれる家族が高齢且つ遠方の為立ち会い不可等、里親を募集される方から見ると不安な点があるかと思われますが、猫ちゃんと里親募集者様に納得して頂ける様に務めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※ネコジルシ様の他ジモティー様や柏市ライフボート様、千葉県内各譲渡会へも足を運んで居ます。