ジョロキア梨花

北海道 26歳 女性 ブロック ミュート

足短マンチカンの男の子1人います。 つい最近マンチカンの男の子4ヶ月が天国に先に行ってしまい寂しがってます。 捨てられてしまったり、外で産まれ満足な生活をおくれない子の親になってあげたいけれど、先...

ジョロキア梨花さんのホーム

ジョロキア梨花 さん 2024年10月14日にログイン

都道府県

北海道

年齢

26歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

足短マンチカンの男の子1人います。
つい最近マンチカンの男の子4ヶ月が天国に先に行ってしまい寂しがってます。
捨てられてしまったり、外で産まれ満足な生活をおくれない子の親になってあげたいけれど、先住猫が心臓に雑音がありお医者さんから去勢NGとされていて、里親NGされてしまってます。
定期検診やお迎えする子の去勢。出来ることはなんでもするのでご縁あればと思います。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る