海匝.山武Dog&Cat保護譲渡部

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

☆千葉県匝瑳(そうさ)市で地域ねこ活動(地域住民に理解して頂いた手術済の地域ねこ達の管理お世話、啓発やサポート等)を行ってます。 ☆地域ネコ活動とは別に個人でTNR活動や保護譲渡活動も行ってます...

海匝.山武Dog&Cat保護譲渡部さんのホーム

海匝.山武Dog&Cat保護譲渡部 さん 2023年09月20日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

50代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

5匹

経験値

60 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

☆千葉県匝瑳(そうさ)市で地域ねこ活動(地域住民に理解して頂いた手術済の地域ねこ達の管理お世話、啓発やサポート等)を行ってます。

☆地域ネコ活動とは別に個人でTNR活動や保護譲渡活動も行ってます。
⚫保護している子達は行政立ち会いの元で保護した子や数年、管理お世話してきて
やっと人馴れした地域ねこ・遺棄・無責任に丸投げされたりと様々です。
⚫子猫時に保護した子達も第2の不幸・望まない繁殖を防ぐため譲渡前避妊・去勢手術→NBA(Neuter before Adoption)を施してます。
⚫譲渡対象の子達は現在、個人シェルターにて面倒を見ています。
気になる子に会ってみたい方は是非お見合いに来て下さい。
⚫やんちゃな子猫から落ち着いた成猫の魅力も広まる事を願いつつ、ずっとのお家・素敵なご家族との出会いに繋がるよう
今回、この場をお借りさせて頂きます。
よろしくお願いします☺