八つ橋ママ

神奈川県 36歳 女性 ブロック ミュート

闘病の末、天に返した愛猫を思い、ペットロス…夫婦で子供のように可愛がっておりました。 最近やっと心の整理がつき、新しい家族を迎えたいと考えております。 〜飼い主としての情報〜 ・横浜市南...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ちまき

ちまき


}
お寿司

お寿司


}
かのこ

かのこ


}
やつはし

やつはし


もっと見る

八つ橋ママさんのホーム

八つ橋ママ さん 2023年10月10日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

36歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

闘病の末、天に返した愛猫を思い、ペットロス…夫婦で子供のように可愛がっておりました。

最近やっと心の整理がつき、新しい家族を迎えたいと考えております。

〜飼い主としての情報〜
・横浜市南区に購入した戸建てに住んでいます。猫専用部屋あり、猫用ケージあり。
・夫婦です。共に非喫煙者です。
・保険にも加入しますが、万が一の場合の、治療費などは惜しみません。
・年収、貯金ともに人並みにあるかと自負しております。
・失くした子とは別に、キジ白の、エイズワクチンと5種混合ワクチン接種済み、去勢済みの男の子が先住猫としております。エイズ白血病共に陰性。
・信頼できる動物病院が近くにあります。
・完全室内飼いです。
・週4で、5時間のパートタイムですが、子猫のうちは、しばらく休んでお世話ができます。主人の仕事は向こう数年テレワークの予定で、常に人がいます。
・子供を持つ予定はありません。私達夫婦に、事故など万が一の事があっても、預け先は決まっております。
・必要とあらば、定期的に譲渡して頂いた子の写真をお送りします。

いつかうちに来てくれた子が、いつか天寿を全うするその日まで、大事に飼う所存です。御縁があれば、よろしくおねがいします。