terrificさん

terrific

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

仕事で長時間お留守番をさせてしまうため今まで猫を飼うのを我慢していましたが、コロナ禍で会社の勤務体制が緩和され現在は基本的に在宅で仕事ができるようになりました。月1回程度の出社日があり、その日は半日留...

友達(0)

友達がいません。
terrificさんのホーム

terrific さん 2024年08月14日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

60代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

仕事で長時間お留守番をさせてしまうため今まで猫を飼うのを我慢していましたが、コロナ禍で会社の勤務体制が緩和され現在は基本的に在宅で仕事ができるようになりました。月1回程度の出社日があり、その日は半日留守になります。現在は定年再雇用中の60代でシニアの仲間入り+一人住まいのため里親条件のハードルは高いです。できれば保護猫を迎えたいと思っていますが、なかなかご縁がなく最近はちょっとあきらめムードでペットショップやブリーダーサイトも覗いています。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る