阿部 孝洋

滋賀県 38歳 男性 ブロック ミュート

2021年8月に滋賀に引っ越してきました。 家族構成は私(父)、母、長女(8歳)、次女(6歳)です。 私自身は実家(新潟)にいる間ずっと動物と暮らして参りましたが(イヌ3匹《メリー、チッポ、ラッキ...

友達(0)

友達がいません。
阿部 孝洋さんのホーム

阿部 孝洋 さん 2024年03月03日にログイン

都道府県

滋賀県

年齢

38歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

2021年8月に滋賀に引っ越してきました。
家族構成は私(父)、母、長女(8歳)、次女(6歳)です。
私自身は実家(新潟)にいる間ずっと動物と暮らして参りましたが(イヌ3匹《メリー、チッポ、ラッキー》、猫5匹《タマ、メイ、チッポ、あんず、カエデ》、ハムスター1匹《ハゴタエ》、兎2匹《ウッチャン、ナンチャン》)、実家を出て家庭を持ってからは動物とは離れていました。
子供もでき、子供たちも動物を飼いたいと言うようになり、生き物と一緒に生きることはどういう事かを言葉で説明した上で、それでも飼いたいと言う意思と、私自身の動物に育てられた経験をふまえた上で、出逢いがあるならと応募させて頂きました。
決して綺麗な思い出ばかりでは無い事は100も承知で、それでも我が家庭を必要としてくれている命があるなら、是非とも責任を全うしたいと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。

阿部