オスモスさん

オスモス

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

初めまして荒川かなえと申します。 初めて応募させていただきました。我が家は先住猫がいて、メインクーンのオス12歳がいます。性格はとても温厚で、人懐っこく、甘えん坊です。2年前にキジトラちゃんを飼って...

友達(0)

友達がいません。
オスモスさんのホーム

オスモス さん 2022年07月19日にログイン

都道府県

北海道

年齢

50代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして荒川かなえと申します。
初めて応募させていただきました。我が家は先住猫がいて、メインクーンのオス12歳がいます。性格はとても温厚で、人懐っこく、甘えん坊です。2年前にキジトラちゃんを飼っていたのですが、12歳で亡くなりました。キジトラちゃんが2歳の時メインクーンを迎え入れたのですが、最初はベッドの下から出て来てくれなかったのですが、徐々に慣れていきとても仲良く過ごしていました。冬になるとお互い寒いのかくっついて重なって寝ていました。
キジトラちゃんが亡くなってからというもの、メインクーンがとても寂しがり屋で甘えん坊になった気がします。なのでお友達をと思い、メスの子猫を探しています。キジトラちゃんもメスだったので。
もし譲渡していただいた際にはワクチン、避妊手術はお約束します。そして新しい家族の一員として大切に育てます。
家族構成は、子供が3人いますが皆成人して自立して私は今一人暮らしをしています。子供達はちょくちょく顔出してくれます。メインクーンの為にもどうかよろしくお願いいたします。譲渡後の様子もちゃんと報告いたします。