ごにまる

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

NPO団体にゃぶのお手伝いしています。 横浜市泉区で猫の譲渡会を開催しお外の子たちを家族に迎え入れてもらうように活動しています。 私も自宅の周りにいる猫を保護して今は家族として迎えています。

友達(0)

友達がいません。
ごにまるさんのホーム

ごにまる さん 2025年05月22日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

4匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

NPO団体にゃぶのお手伝いしています。
横浜市泉区で猫の譲渡会を開催しお外の子たちを家族に迎え入れてもらうように活動しています。
私も自宅の周りにいる猫を保護して今は家族として迎えています。

最新の日記

はじめまして。
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしています。 私が猫の保護活動を始めたのはコロナがはじまり仕事がお休みになったのをきっかけに近所にいた子猫2匹を保護しました。 その時に同じ区内で個人で保護活...

2022/06/26 238 0 18

もっと見る

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る