hiro.kさん

hiro.k

神奈川県 48歳 男性 ブロック ミュート

◆飼育予定環境 集合住宅での完全室内飼育になります。1年前まで4年間一匹飼っていたのですが母の介護ならびに施設への転居の為泣く泣く手放しました。その子と同じく脱走防止柵も用意致します。私はチック障害...

友達(0)

友達がいません。
hiro.kさんのホーム

hiro.k さん 2024年02月06日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

48歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

◆飼育予定環境
集合住宅での完全室内飼育になります。1年前まで4年間一匹飼っていたのですが母の介護ならびに施設への転居の為泣く泣く手放しました。その子と同じく脱走防止柵も用意致します。私はチック障害の為に働けず通信制大学に通っているため一日中面倒をみれます。

◆家族構成
3DKの部屋に独居です。

猫が大好きで先だって手放した時は食事も喉を通らなかったです。ぜひまた一緒に暮らしたく考えておりお願い申し上げます。
医師の勧めもあります。チック障害とは身体の不随意運動の事です。入院などの心配もございません。
公営住宅ですが管理会社のセンター長さんに相談したところ犬猫を飼ってもこちらから何も言うことは無いと言質を取ってあります。他にも飼っている方もいらっしゃいます。
書類上は自治会のルールで遠慮してくれとなっていますので証明書等は提出出来ませんが、責任を持って飼わせていただく所存です。
どうか何卒よろしくお願い申し上げます。