にゃん吉。

三重県 30代 女性 ブロック ミュート

過去実家で5匹の保護猫を飼っていました。 今は実家猫は2匹になりました。 その後独立し現在は猫ちゃんをいつでも迎えられるようにペット可の賃貸への引越しをしました。広さは2LDKです。 最後までし...

友達(0)

友達がいません。
にゃん吉。さんのホーム

にゃん吉。 さん 2023年09月16日にログイン

都道府県

三重県

年齢

30代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

過去実家で5匹の保護猫を飼っていました。
今は実家猫は2匹になりました。
その後独立し現在は猫ちゃんをいつでも迎えられるようにペット可の賃貸への引越しをしました。広さは2LDKです。
最後までしっかりめんどうを見ることをお約束します。
以前飼っていた猫【保護猫黒ちゃんキャリア持ち】は18才まで生きました。
最後はガンで亡くなってしまいましたが、、
1匹でも多く過酷な状況で暮らしている猫ちゃんを暖かい安心できるお家で家族として迎え入れたいと思っています。
未婚ではありますがパートナーと2人暮らしをしているのとフリーランスでの仕事をしているので月の休みも10日はとっていますし勤務時間も自由に決められるので出来るだけ家にいる事も出来ます。
会社も自宅から約5分なので空き時間は家に帰ることも可能です。
基本的にインドアなので休みは自宅にいますし猫ちゃんを長時間放置はしないです(^^)
いいご縁がありますように