ご縁があったら

東京都 32歳 男性 ブロック ミュート

猫を飼うために来月2月22日(誕生日でもありニャンニャンの日)引っ越しします。ペット可能な1Kです。トイレ、猫タワー、暖房やエアコンで温度管理、帰ってきて外のウイルスなど移さないようにすぐお風呂、爪と...

ご縁があったらさんのホーム

ご縁があったら さん 2024年03月29日にログイン

都道府県

東京都

年齢

32歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

猫を飼うために来月2月22日(誕生日でもありニャンニャンの日)引っ越しします。ペット可能な1Kです。トイレ、猫タワー、暖房やエアコンで温度管理、帰ってきて外のウイルスなど移さないようにすぐお風呂、爪とぎ、猫のおもちゃ、プラスティックじゃない水や餌の置き場、ケージ、寝るための場所、ブラッシュ、猫専用爪切り、歯磨き用品、猫用シャンプーなど一つずつ揃えてる最中です。
当方、31歳この歳になるまで猫をずっと飼いたかったのですが、色々あってやっと仕事も安定し夢に向かって一歩踏み出すことができました。ちなみに猫の本や動画などは見て勉強を沢山してきました。
病院やペットホテルの場所も把握してます。ペットショップ に行ったら生体プラスとんでもない金額になることを知り、そこまでの財産も持ってないためご縁があったらお迎えし大切に一緒に暮らしたいなと思いここまで当たりました。基本旅行などは行かないため他に猫を預けないし、預けたくもないです。なので遠出などはしないと思います。ジモティーだと応募条件で一人暮らし男性は遠慮しますなどの書き込みもありました。猫が体調不良になった際果たして私が仕事中気づいて病院に連れて行けるのか?それはできないと思います。ただちゃんと部屋を綺麗にし危ない危険物を除去さえすれば完全室内暮らしで猫が急に変になるよつな事は可能性として低いし、そもそもネコ科はそこまで弱い動物じゃないことも知ってます。なので私はタバコも吸わないし、お酒もお祝いの月一回くらいしか飲みません。以上の理由で猫飼育をしても良いと思いました。また男の一人でも真面目で愛情深く生き物として接してあげる事で猫とお互い幸せな距離間で一緒に暮らす事はできると思います。

別にこちらでご縁がなくても探し続けます。また大学生の時友達がお迎えして撫でさせてくれたシャムの子猫(雌)がとても印象深く未だに記憶に残ってるので飼うなら自分も最初は雌子猫と決めました。頑張って猫ライフしたいと思います。よろしくお願いします。

最新の日記

自己紹介
猫を飼うために来月2月22日(誕生日でもありニャンニャンの日)引っ越しします。ペット可能な1Kです。トイレ、猫タワー、暖房やエアコンで温度管理、帰ってきて外のウイルスなど移さないようにすぐお風呂、爪と...

2023/01/19 373 4 23

もっと見る