福丸の会

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

条件としては、家族、単身者、60歳以上でも関係なく、福丸の会はどの方でも動物を心から大事にしてくれる方に譲渡したいと考えています。面談あり。 その中から、里親様の性格や環境に合った動物を紹介して...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
未登録

未登録


もっと見る

福丸の会さんのホーム

福丸の会 さん 2024年04月27日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

40代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

6匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

条件としては、家族、単身者、60歳以上でも関係なく、福丸の会はどの方でも動物を心から大事にしてくれる方に譲渡したいと考えています。面談あり。

その中から、里親様の性格や環境に合った動物を紹介していきます。
例えば、忙しくて留守がちな人には、子猫より成猫、甘えん坊よりマイペースの方が向いてるなど。

・持ち家かペット可のお家であること。

・去勢、避妊は必ずすること。
※報告必須。

・何かあった時に、すぐ病院に駆けつけられる。

・先住猫がいなく、猫初心者の家庭の場合、可能であれば、2匹の方がストレスが少ないので、兄妹であれば同時に引き取ることをお勧めしています。

・地震対策や迷い猫防止に、迷子札を付けた首輪を付ける。
マイクロチップを入れる。

・)脱走対策をしてくれる。(柵とか。これは絶対ではなく、やってくれたら嬉しいかなぐらい。強制ではない。)

・先住猫がいる場合、相性を見るためにトライアル可能。

・最後まできちんと面倒を見る。引っ越しなどで簡単に手放さないこと。ネグレストしない。
・最後まで飼えるくらい経済的に余裕があること。

・福丸の会でも我が子のように大事にお世話しているので、譲渡後も定期的に(最低でも1年ぐらい)写真を見せてくれたら嬉しいです。
または、Instagramなどやってればフォローさせていただき、そこから猫の様子を見れたら嬉しいです。

・譲渡費について
子猫・子犬の場合、譲渡するまでに掛かった治療費+寄付金(5000円〜)をいただくことになっています。
気になる方は言ってくれれば、明細をLINEします。

※成猫・成犬の場合、固定費3万+寄付金(5000円〜)いただいてます。

里親募集中の猫ちゃん

とても懐っこい女の子
埼玉県狭山市 6ヶ月(♀) キジシロ
元外猫で生後2ヶ月の時に保護した子で、ちくわぶと兄妹です。
投稿:2024/03/29
応募可能地域: 埼玉 千葉 東京 神奈川 
ジブリに出てくるような黒猫ちゃん
埼玉県狭山市 6ヶ月(♀) クロ
多頭飼育崩壊から保護した子です。
投稿:2024/03/29
応募可能地域: 埼玉 千葉 東京 神奈川 
美人さんなキジトラちゃん
埼玉県狭山市 6ヶ月(♀) キジトラ
多頭飼育崩壊から保護した子です。
投稿:2024/03/29
応募可能地域: 埼玉 千葉 東京 神奈川 

もっと見る