氷華

広島県 51歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。 2023年6月に友人が保護した仔猫の里親になり、約6ヶ月になるハチワレのメス猫(エイズ陰性、白血病陰性。避妊手術予定。)を飼育しています。 同じくらいの月齢のオス猫か、2ヶ月くらいの...

My Cats(1)

}
カノン

カノン


もっと見る

氷華さんのホーム

氷華 さん 2024年04月30日にログイン

都道府県

広島県

年齢

51歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。
2023年6月に友人が保護した仔猫の里親になり、約6ヶ月になるハチワレのメス猫(エイズ陰性、白血病陰性。避妊手術予定。)を飼育しています。
同じくらいの月齢のオス猫か、2ヶ月くらいの仔猫(性別・問わず。)数匹を探しています。
私は通院以外はずっと自宅にいますし、私が留守にする場合は主人と息子が面倒を見ています。
やむを得ず長距離で留守にする場合は、キャリーケースに入れてリードを付けて、当日の気温を見ながら一緒に連れて行っています。

今までずっとペット不可の賃貸物件に住んでいましたが、里親になってからペット可物件を探し続け、やっと2023年10月半ばにペット可物件に引っ越ししました。
家族全員が動物好きなので、気付いた人がご飯やトイレ掃除などをしています。

私自身、外出時は車椅子での移動ですが、自宅内では自力歩行をしてお世話もしています。
学生時代にも譲り受けた仔猫を飼育していましたので、躾は私が主にしています。

◎家族構成……夫、小学校1年生の息子、大学1年生の息子(山口県在住・夏休み、冬休みは帰省)

◎住居……ペット可物件(1階、外に出ないように躾済み)、エアコンは常時使用。

広島県内でしたら、日曜日のみになりますが引き取りに行けます。
ご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いします。