エモたんさん

エモたん

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

6月に愛猫を亡くし、残されたもう1人が毎日寂しがっており(私達もですが)、もう1人お迎えし、兄妹ができればと思い登録しました。亡くなった子は残された子の親の立場でしたが、兄妹ができれば環境もかわるので...

友達(0)

友達がいません。
エモたんさんのホーム

エモたん さん 2026年08月22日にログイン

都道府県

大阪府

年齢

46歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

6月に愛猫を亡くし、残されたもう1人が毎日寂しがっており(私達もですが)、もう1人お迎えし、兄妹ができればと思い登録しました。亡くなった子は残された子の親の立場でしたが、兄妹ができれば環境もかわるのではないかと思っております。
もちろん亡くなった子の代わりではなく家族としてお迎えしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る