平原さん

平原

滋賀県 30代 その他 ブロック ミュート

昨年の7月頃から自宅の庭に姿を見せていた野良猫の親子がいました。 今年の1月、凍えるような寒さの中でじっとうずくまっている姿を見て、放っておくことができず保護を決めました。 現在は2匹とも動物...

友達(0)

友達がいません。
平原さんのホーム

平原 さん 2026年09月08日にログイン

都道府県

滋賀県

年齢

30代

性別

その他

結婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

昨年の7月頃から自宅の庭に姿を見せていた野良猫の親子がいました。
今年の1月、凍えるような寒さの中でじっとうずくまっている姿を見て、放っておくことができず保護を決めました。

現在は2匹とも動物病院を受診し、ワクチン接種・駆虫・不妊去勢手術をすませ、室内で元気に過ごしています。

自宅には高齢で神経質な先住猫が3匹おり、新しい猫をなかなか受け入れられない状況のため、大切に育ててくださる里親様を探しております。

2匹一緒に引き取っていただける方を優先させていただきたいと思っています。
仲良く一緒に過ごしてきた親子ですので、新しい環境でもお互いが安心できる存在になってくれることと思います。

大切な命を託す以上、終生愛情を持って育ててくださる方にご縁をつないでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る