めいちゃんのメイド

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

息子と夫と猫3匹家族です。 子どもの頃から猫大好き。団地住まいだったので、大人になったら絶対猫と暮らすゾ!と誓い、めでたく猫飼い暦20年になりました。 映画と温泉とコーヒーがエネルギー元。 虫も...

めいちゃんのメイドさんのホーム

My Cats

うらら (にゃんにゃ) 日本猫 鯖白 (
獣医さんから「こんなにおとなしい猫ははじめて」と言われるほどのおっとりさん。すでに他界した我が家の初代の娘。
2015年5月12日永眠しました。20歳9ヶ月でした。
今は私たちを見守ってくれてます。

くろにゃ (くろにゃん) 日本猫 黒 (
かなり気難しいコ。ボブテイルが可愛い。歳をとってから、ちょっと食いしん坊になったかも。2度の大病を乗り越えて、2015年5月29日、19歳10ヶ月の大往生でした。

めい (めいちゃん) 日本猫 縞三毛 17歳0ヶ月(
「わん、おーん」と鳴く、前世は犬?
遊びたい時は人の顔を前足でたたいて催促します。
撫で方が気に入らないと「やめてよん」と鳴きます(本当)

2007年4月1日
楓子(ふうこ) (ぷーちゃん) 日本猫 錆 14歳8ヶ月(
目の開かないころ保護して育てました。外見からは想像つかないほど柔らかな毛皮です。いつも誰かにくっ付いている甘えっ子。
コワいお顔とのギャップが可愛いです。

2009年7月28日
玉乃氶助六(たまのじょうすけろく) (タマ) 日本猫 鯖白 7歳7ヶ月(
保護時は猫風邪とノミで酷いありさまでしたが、見違えるほどのイケメン君に成長。里親さんに託す予定で家族が好き勝手に名前を呼んだ結果、長〜い名前に。
水遊び大好き♫のヤンチャ男子。

2016年9月1日