ミケミケコ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

三毛と虎飼ってます

友達(0)

友達がいません。
ミケミケコさんのホーム

My Cats

ひな (ひな) 日本猫 三毛 12歳6ヶ月(
彼女は2匹目の運命の猫です
近所の銀行の植え込みに生後1ヶ月で捨てられていました。他猫嫌い、他動物、人嫌いで、私と姉にしかなつかない一匹狼な性格で前の子とは全然違いますが。そんなところも可愛いです。
私たち家族のライフラインです。

2011年10月2日
リリィ (とらこさん) 日本猫 雉虎 9歳11ヶ月(
四匹の子猫のお母さんでした。エイズキャリア持ち…。
年はわからないので拾った日から一年前にしてます。
野生的な子でしたが、最近人なれしてきて非常に可愛いです。
酋長の娘タイガーリリィから取ってリリィさん。

2014年5月3日
kittens (ちと、こと、コハク、ヨル) その他 7歳11ヶ月(不明
リリィさんの4匹の子たち
古都(こと)小都(ちと)琥珀(こはく)は女の子
黒猫の夜は男の子

紆余曲折ありましたがボランティアさまのお力も借りたおかげか
みんな無事に最良の里親さまに
貰われて行きました。
ありがとうございました。

2016年5月3日
キー (キーちゃん) 日本猫 白黒 享年 15歳5ヶ月(
運命の猫でした。茨城の山に捨てられていて、友達と花火をしてる途中にひとなっつこくついて来たのが出会いです。
頭が怖いくらい良くて性格も穏やかで
犬にも猫にも優しくて器の大きい子でした。大事なことをたくさん教えてくれました。エイズキャリアでしたが発症までは行かず、最後は腎不全で闘病の末亡くなりました。
祖母が大好きで、祖母のベッドに良く入り込んでいました。
猫は嫌いなはずだった祖母はこの子のことは特別に可愛いがっていました。
不思議な縁と言うか。
今年亡くなった祖母の命日は三年前のこの子の命日でした。今は虹の橋の向こうで祖母と一緒にいると思います。

1999年9月10日 2015年2月10日