はれあた

徳島県 40代 女性 ブロック ミュート

マンション猫2匹と実家猫2匹に振り回されてます。 訳あってマンションと実家(片道1時間半位)をしょっちゅう行き来してます。大変だけど日々4匹の姉妹に癒されてます。

はれあたさんのホーム

My Cats

ショコラ (ショコちゃん) その他 9歳5ヶ月(
長女 公園で保護された子。
ツンデレでびびりで甘えん坊。
次女のシーちゃんを必死で育てた優しい子。
三女のぷぷには遊びたいのに、びびってガルガル言ってしまう不器用な子。
マンション組。

2014年11月26日
シフォン (シーちゃん) その他 8歳0ヶ月(
次女 ネコジルシで一目惚れした子。
誰に対しても優しくて、大人しくて、ちょっと甘え下手な子。
長女と三女の間でオロオロしてる時もあり。
ドアの隙間に隠れて撫でられるのが大好き。
マーガリントーストを2口は食べたがる、人のご飯に興味津々な食いしん坊。
マンション組。

2016年4月15日
ぷりん (ぷぷ) その他 6歳9ヶ月(
三女 実家の庭に子猫を5匹連れてきた子。
おしゃべりで、甘えん坊、相手にしないとすねる子。
ご飯の好き嫌いが激しく、文句たらたら言うときもあり。
台風の前日、子猫を連れてやってきた。ぷぷ自身も1歳にならないぐらいの子供だったのに、必死で子育てした子煩悩なママ。子猫はそれぞれのお家で幸せに暮らしてる。
次女のシーちゃんの事が大好き。長女のショコちゃんにガルガル言われても動じない、肝っ玉さん。
実家組。

2017年7月18日
モカ (モカくん)  5歳9ヶ月(
ネコ大好き、人間大好きなフレンドリーな子。突然実家の庭に現れ、手のケガを口実にお家の子になった子。ちびっこも大好きで面倒見がよく、妹のコロンがかわいくてかわいくて仕方がない…。

2018年7月3日
コロン (コロン子)  4歳8ヶ月(
お外猫さんの子。小さくて、どんくさくて、迷子になったり、網にひっかかったり、親において行かれたり…外で生活できるか心配していた子。勝手口に入って来たので心配すぎて保護。今では立派な小悪魔末っ子になりました。

2019年8月3日
クッキー (クッキーちゃん) その他 享年 0歳1ヶ月(
四女 次男の友達が保護した子。
下半身不随だけど、一生懸命生きようとしてる子。保護されてすぐから、ゴロゴロ言う人懐っこい子。

実家組。

2019年6月15日 2019年7月18日