とうりん

山形県 50代 女性 ブロック ミュート

10代の頃、猫と暮らした経験があります。 その後、その機会がないまま過ごしてきましたが、 再び猫と暮らしたいと思い、運命の子を探していました。

とうりんさんのホーム

My Cats

ミコ (ミココ ミコるん) 日本猫 縞三毛 0歳11ヶ月(
キジトラ多めの縞三毛。
あざとカワイイアピール上手。
小悪魔系美少女にゃんこ。
いたずら大好きの困ったちゃん。

2023年5月1日
ミラ (ミラコ ミララ) 日本猫 縞三毛 0歳11ヶ月(
茶トラ多めの縞三毛。
奥ゆかしく控えめ。
正統派美少女にゃんこ。
だけどフロンティアスピリットの塊。

2023年5月1日
ブッコ (ぶっちゃん) 日本猫 雉白 享年 8歳6ヶ月(
保健所の譲渡事業で譲渡してもらった猫。
保健所に連れて行かれる時によほど怖い思いをしたのか、なかなか寄ってきてくれません。でもお腹が空いた時には自分からスリスリしてくる、食い意地の張った可愛いヤツです。

去勢後、だんだん甘えるようになってきて、今ではすっかり甘えん坊さん。
でも、抱っこは断固拒否!

ブッコというのは変な名前と思われるかもしれませんが、私の住む地域では伝統的な猫の名前なんですよ。

ダブルキャリアで、2021年5月に猫白血病を発症。「今日明日亡くなってもおかしくない」と言われたほどでしたが、奇跡的に回復。
半年もの間、精一杯生き抜きました。

強く優しい、最高の猫です。

2013年4月21日 2021年11月9日
ナツ (ナッちゃん ナッツナツ ナッちん) 日本猫 黒 享年 2歳5ヶ月(
雪の降る日にやって来ました。
とっても人懐こいからナツ。

迷い猫と思われ、飼い主さん探しをして、もし見つからなければ里親さんを探そうと思っていました。
しかし、お尻とお腹に腫瘍が見つかり、緩和ケアに移行することに。

これを機に、うちの子として看取ることにしました。

一緒にいられた時間は短かったけれども、楽しい思い出ができました。

喜びと幸せと思い出をくれたナツに、たくさんの感謝を。

2018年12月1日 2021年5月2日