ミキャーナ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

2016年に知り合いから譲っていただいた2匹の姉妹猫が我が家の(私にとっても)ファースト猫です。 猫たちと共に暮らしてその魅力を知り、彼女たちが愛しくてたまりません。 2018年にはネコジルシさ...

ミキャーナさんのホーム

My Cats

ミケ 日本猫 縞三毛 7歳6ヶ月(
知り合いのお家で4匹生まれた仔猫のうち、2匹を姉妹で譲っていただきました。
初めての猫です。
賢くて控えめな性格の小柄なミケですが、意外とチャレンジャーで、ロフトへのはしごの登り降りや天井の梁歩き、キヤットタワーに一番乗り等々大胆な一面もあります。
反面、食事に関しては慎重で、見慣れない物や気に入らない物は警戒して食べませんし、少食です。
よく考えて行動する、賢くていじらしい可愛い女の子です。
やや長めのふわふわ短毛、鍵尻尾とファニー&ベビーフェイスがチャームポイント💕

2016年9月21日
ハナ 日本猫 雉白 7歳6ヶ月(
知り合いのお家で4匹生まれた仔猫のうち、2匹を姉妹で譲っていただきました。
初めての猫です。
マダムのような雰囲気の落ち着いた性格ですが、意外と警戒心が強い慎重派で、新しい物には手を出さず、他の猫たちがチャレンジするのをずっと観察してから、興味があれば試してみます。
食べるのが大好きですがあまり運動しないので、太り過ぎないように気を付けています。
モチモチな手触りのボディーと、アイラインの入った目の美しいお顔がチャームポイント💕

2016年9月21日
スミ 日本猫 黒 5歳9ヶ月(
ネコジルシさんのご縁で茨城県から我が家へやって来た猫です。
強気でお転婆な甘えん坊さんです。
とにかく私が1番よ~と、ぐいぐい色々な事にチャレンジして、先住のお姉様たちを圧倒しています。
特に食べる事に積極的で、すごく早食いで、好き嫌いせず何でも食べてくれてます。
小さい時にお外で保護されたので、その時の苦労が忍ばれ、涙が出そうになる事があります。
賢くてアクティブな美少女といった雰囲気です。
スリムで脚と尻尾が長くて、お話しするみたいに鳴くところがチャームポイント💕

2018年6月1日