ロッシママ

熊本県 30代 女性 ブロック ミュート

動物、料理、野球が大好きです! 2人の子どもがいます。我が家は3世代の大家族です。猫たちもいっぱいいます☆10歳以上の猫ちゃんが4匹と、若い子1匹、まだ1歳ない子が1匹います!

友達(0)

友達がいません。
ロッシママさんのホーム

My Cats

チー (チーちゃん) 日本猫 縞三毛 15歳11ヶ月(
兄弟とともに我が家の近所に捨てられてたチーちゃん。
当時、ものすごい声でニャーニャー泣いてました。めちゃくちゃ甘えん坊で、人見知り、猫見知り、ビビり屋な女王様です(笑)
他の子受け付けてくれません、、、

2008年5月1日
たま 日本猫 白黒 5歳7ヶ月(
2018年9月10日、庭にガリガリボサボサでものすごい顔した子がいきなり現れました。
触っても抵抗せず、保護して翌日に獣医さんへ。目はほとんど見えておらず、耳も聞こえてないだろうとのこと。
猫エイズ陽性だったしほとんど見えてないので、1匹だけ隔離してあります。
めちゃくちゃ性格よくて、可愛いやつです。すでに10歳くらいあるかもとのことでした。生年月日は、我が家に来た日にしてます。

2018年9月10日
ロッシ 日本猫 鯖虎 4歳11ヶ月(
生後2日くらいで保護されて、私がミルクボランティアで育てました。それから子どもたちの強い希望もあり、家族に迎えいれることに。。

甘えん坊で、肩に乗るのが大好きなロッシです。ちょっとタレ目なのがチャーミング。

2019年5月2日