こむぎーぬ

兵庫県 57歳 女性 ブロック ミュート

先日2匹飼ってたうちの1匹が亡くなりました。2匹共、迷い猫と捨てられた猫でした。悲しくて寂しくて寂しくて堪りません。残った1匹も寂しそうにしていて一緒にいてくれる相性の合いそうな子を保護猫さんから探せ...

友達(0)

友達がいません。
こむぎーぬさんのホーム

My Cats

ニャン (ニャン) その他 11歳7ヶ月(
8年ほど前に家の近くに迷い込んできたこの子を拾いました。
今では我が家のにゃイドル(アイドル)です。
壁をガリガリしたり、人を噛んだりした事などなく病院が少し苦手なくらい。見た目で女の子によく間違えられる男の子です!

2012年9月23日
こむぎ (むぎちゃん) その他 享年 2歳8ヶ月(
とても人懐っこい性格で、誰が来てもフレンドリーな我が家のにゃイドルでした。
この度は殿堂入りを致しました。
この子は仕事に行く途中見つけ風邪で弱っており人懐っこい性格もあり、おそらく飼い主に捨てられたらしいと近所の人から聞き迷子猫としても探しましたが届けなく我が家で引き取りました。生年月日は出会った日にしております。
来た時から背骨が曲がっており高齢猫ちゃんだったと思います。突然病気になり闘病虚しくあっという間に虹の橋を渡って行ってしまいました。
一緒に過ごせたのは短くとも、とても楽しい思い出や癒しを沢山くれた、賢く優しい可愛い子でした。出来るなら会いたいし抱きしめたいと思います

2018年6月23日 2021年3月9日