おかあぼん

石川県 50代 女性 ブロック ミュート

4人家族で、最近マイホームを手に入れ アパートから一軒家に引っ越しました。 猫ちゃんを家族に迎え入れるなら保護ネコちゃんをと決めていました。

友達(0)

友達がいません。
おかあぼんさんのホーム

My Cats

みやび (みーちゃん、みーこ) 日本猫 雉虎 13歳7ヶ月(
推定10才以上で、市の小動物愛護センターに保護されていました。
ずーーっとHPに載っているので、よかったら家の子にと譲り受けました。
らんたろうと同じで、譲り受けた日を誕生日にしました。
12~14才くらいかもしれません。
活発ではないし、とってもビビりさんで、物音や人影、同居猫に追われてすぐゲージに逃げ込んでしまいますが、呼ぶと出てきます。
とってもおしゃべりで大声でずっと何か言ってます。食いしん坊で食べること大好きなおばあちゃん。
夜中に、仕返しのように若僧の残したご飯を完食しています。とにかく甘えん坊なおばちゃんですが、夜中に家を探索中に物を落としてビックリしてマンガのようなジタバタ走りでゲージに逃げます。

2010年9月14日
らんたろう (らん ) 日本猫 雉白 3歳7ヶ月(
誕生日はわかりませんが、推定10ヶ月~1才で保護されていました。
譲り受けた日が 9月13日 なので、その日を誕生日にしました。
遊び盛りのわんぱく暴れん坊ですが、天然でドジっ子です。
高いところに登っては降りられず鳴いて助けをよぶを何度も何度も繰り返すおバカさんです。可愛い。

2020年9月13日