mitomac

宮城県 30代 男性 ブロック ミュート

保護したサビ猫と暮らしています。 かかりつけの病院での定期検診に加え、アイペットにて初めてのペット保険に加入しています。 以前は茶白の通い猫がいたのですが野良の老猫とあって数年前に虹の橋を渡っ...

友達(0)

友達がいません。
mitomacさんのホーム

My Cats

ネネ 日本猫 錆 2歳11ヶ月(
夕闇のお寺の回廊の陰から母猫とはぐれたのか、お腹を空かせたガリガリなサビの子猫がフラフラと出てきました。

ちょうどお盆の時期で、昨年亡くなった猫好きな母親の新盆の迎え火を焚いていたところでもあり、色々感じるところがあって保護することにしました。

今はすっかり成長して活発でいたずら好きなふっくら美人に成長しています。

2021年5月1日
モナ (モンちゃん) 日本猫 茶虎白 享年 8歳4ヶ月(
当方のもとにほぼ毎日やってきていた茶白の通い猫で地域のボス猫でした。

ボス猫ならではの生キズ絶えない貫禄がありましたがとても利口で賢く、部屋の物や小動物には決して手を出したり、イタズラをしたりしませんでした。

2018年11月下旬を最後に姿を見せなくなり、野良の老猫ということもあって虹の橋に向かったのかもしれません。

今頃は昨年亡くなった母と虹の橋のたもとで再会して可愛いがられてると思います。

2010年7月1日 2018年11月27日