ちゃばしゅう

長野県 50代 男性 ブロック ミュート

妻と4匹の猫と暮らしています。歴代、保護猫を8匹飼ってきましたが、今飼っている4匹でめいいっぱいですので、8月に保護した3匹の子猫の飼い主さんになってくださる方を探しています。

友達(0)

友達がいません。
ちゃばしゅうさんのホーム

My Cats

黒猫 日本猫 黒 21歳7ヶ月(
20歳の黒猫。運動会できるほど元気。
リードでの散歩とドライブが大好き。
生後30日程度で、保護団体から譲ってもらいました。
甘えん坊で、ものすごくわがままで大変💦
2番目に飼った猫ですが、新たに家族になった猫たちと、
上手くやってくれるので助かってます。

2002年9月1日
長毛シロキジ家庭内野良 その他 15歳10ヶ月(
長毛のシロキジのオス。家庭内野良猫。
生後5、6か月くらいの大きさで、
保護主さんから譲渡してもらいました。
14年かけて徐々に慣れてきてはいますが、
未だにシャーシャー言います。
膝でご飯を食べ、ブラッシングをすればゴロゴロいうのに…
他の猫と違ってワガママを言わないので、楽と言えば楽。

2008年6月1日
三毛猫 日本猫 三毛 7歳8ヶ月(
保護主さんから譲渡。
初めて飼うメス。
甘えん坊でべったり。
構ってあげないと、ふくらはぎやかかとを齧る。

2016年8月13日
ハーレクイン猫 日本猫 雉白 5歳9ヶ月(
白が9割で、頭としっぽ、お尻にキジ模様が一部ある、ハーレクイン柄の猫。
もらわれにくいであろう、ブチャイクな大人猫を探していて、
譲渡会で出会いました。
年齢不詳。
体を斜めにしてぴょんぴょん跳ねる行動はまさに子猫。
でも、お迎えした時から下の前歯が無くて、
3年後には歯肉炎で、下の犬歯を抜歯。おじいちゃんなのか?
愛嬌があって本当に可愛いのですが、問題行動も多くて大変💦

2018年7月1日
がっしり黒猫  享年 11歳0ヶ月(
大人捨て猫で外をウロウロしていた黒猫。
未去勢で、お腹にこの辺にいない虫がいたので、捨て猫と判断。
餌もあげていないのに、飼って下さいアピールがすごかった。
死にかけていたので、最後の晩餐をと初めて食事をあげたら奇跡の復活。
根負けして我が家にお迎えしました。
腸内環境が悪くて臭いし、噛み癖があって大変でしたが、
2年後には毛並みツヤツヤ、すっかり優しい猫に。
どんな猫にも愛されて、いつも誰かにくっつかれてました。
一家の大黒柱のような、頼り甲斐のある素晴らしい猫でした。
野良時代に患った肺炎が原因で、
2917年2月17日に永眠。

2006年1月27日 2017年2月17日