みたらし2

福岡県 27歳 その他 ブロック ミュート

友達(0)

友達がいません。
みたらし2さんのホーム

My Cats

奈々 (なな) チンチラ 享年 17歳2ヶ月(
生まれた時にすでにうちに居た近所の新聞屋さんの猫でした。
引越しの際置いて行かれたためよく遊びにきていた我が家がそのまま飼うことになり地域のバス猫としてたくさんの仲間を連れてくる面倒見の良い綺麗な猫でした.

1994年1月1日 2011年3月10日
たまき (たまじい) 日本猫 錆 享年 18歳3ヶ月(
推定8歳のおじいちゃん。
我が家のボスに連れられてやってきた時は大怪我。病院に行くと背中にガムテープで爆竹か何かを貼られていた可能性があるといわれそのまま保護。
そんな怖い経験をしていた可能性があるのに穏やかでおっとりの優しいおじいちゃんでした.
完治後お世話になった動物病院で看板猫として引き取られたので我が家にいたのは6年でしたが14歳というおじいちゃんながらその後教育係として18歳まで元気にアイドルしてました.

1999年7月3日 2017年10月6日
藤子 (おふじ) 日本猫 白黒 享年 13歳4ヶ月(
駅に捨てられていたねこ。
尻尾の怪我がひどく切断治療。
通院生活中に妊娠発覚6匹の子猫を出産.保護先が見つかりにくい大人猫の保護を優先という方針だったため子猫たちは離乳食が終わり次第里親さんに出ました.
人のお腹の上で子猫を産んでしまうほど人が大好きな子で捨てられていた過去なんて忘れてくれていたのか最後まで甘えん坊の女の子でした。

2011年4月1日 2024年8月6日
(むぎちゃん) 日本猫 雉虎 享年 11歳5ヶ月(
保護猫から我が家へ来たお母さん猫。
優しくて人慣れもできているのになかなか貰い手が見つからず我が家へ。
子猫も2匹貰い手が見つからないとのことでこちらで探しましょうかと一緒に保護
元気な子猫たちはすぐに里親さんが見つかり先住たちとも仲良くしていてお母さんは寂しいかな?と思うも自由を満喫する様にお腹を出して床に落ちているマイペースな可愛い子でした.
近所の外かい猫が網戸を突き破り侵入。窓も鍵をかけていなかったためこちらの落ち度ですが麦さん相手の猫をボコボコにしてしまい喧嘩の際の傷から白血病感染。11年の若さで亡くなってしまいました.

2011年11月5日 2023年4月12日
ごますてぃん (ごま) ブリティッシュショートへア 享年 6歳6ヶ月(
噛み癖、人慣れができておらず
タマタマが一つ降りてこない状態で売れ残り
我が家にやってきた時には爪も切られておらず腎臓もやられており健康状態最悪でしたが6歳という短い猫生をアザラシの様にのんびりどっしり穏やかに過ごしてくれました.
最後は通院ばかりで体もきついだろうに我が家の娘をそっと見守り続け良きお兄ちゃんとして旅立ちました.

2018年11月17日 2025年6月8日