ちびおおかみ

20代 女性 ブロック ミュート

猫のお尻とにゃんたまが大好きなただの変態です。

ちびおおかみさんのホーム

My Cats

黒曜 (こくぴょん) 日本猫 黒 25歳0ヶ月(
初めてのにゃんこ、猫派になった原因。
現在は実家暮らし。
頭の良い大人しくて美人でスリムな子だったが、オヤツを沢山食べておデブちゃんに華麗に変身。
GWに保護したので4月22日生まれと予想。

経緯について
家の物置に産まれた5匹の子猫の中の一匹。
全員父の知り合いへ里親に出す予定だったがねばって一匹連れ帰ってきてもらうことに成功。

1999年4月22日
武蔵 (むしゃ、むーたん、むーぽん) 日本猫 雉白 18歳2ヶ月(
甘えん坊でワガママ。
気に入らない事があると首筋を狙って飛びかかってくるハンター。
誕生日は不明なので、猫の日という事にする。

経緯について
生後5~6ヶ月の頃、パチンコ屋で父が拾って来た。
というかくるか?といったらミャー!と言って車に乗り込んで来たらしい。
家にあげた途端手のひらを返すように愛想がなくなる世渡り上手さん。

2006年2月22日
(アラレグランデ、あらぽん、あっちゃん、れれぽん) その他 11歳8ヶ月(
最初は指を吸っていたのに今は噛むものと認識している。
かなりのやんちゃっぷりと負けず嫌いさを発揮している。

経緯について
2012年9月27日「ペットのおうち」で保護主様より譲り受ける。
未熟児で、4兄弟の中で一匹余っており、募集期限も切迫していた為、母性本能をくすぐられて応募。
引き取り時は一ヶ月と一週間程度で誕生日は推定。

2012年8月22日