カリタ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

優等生タイプの長男ネコと、お調子者の次男ネコと、いばりん坊の三男ネコと、ダンナさんとでオモシロおかしく暮らしてます《*≧∀≦》 2016.7に初女の子を迎えました。どんな子に育つのか、楽しみのような...

カリタさんのホーム

My Cats

ドラ (ドラくん、ドラッチョ、ドラ蔵) 日本猫 雉虎 13歳4ヶ月(
我が家の長男です。

ニコちゃんが来るまでは甘ったれドラ様でしたが、ニコちゃんが来てから急に大人の階段を昇ってしまいました。
でも、サクちゃんが来たら坊っちゃんに逆戻り。
ま、温室育ちなので♪

母に似てウダウダ大好き、1日ゴロゴロして過ごしたい寝子です。

2010年11月10日
ニコ (ニコちゃん、ニコッチョ、ニコ蔵) ベンガル 11歳2ヶ月(
我が家の次男、とんでもニコちゃんです。

食べるの大好き!ドラくん大好き!
何でも食べます!満腹になったことはないかもしれません!
生まれつき漏斗胸だけど、元気モリモリです。

よくおしゃべりします。
吹いたり威嚇したり人を傷つけたりしない、般若顔だけど心優しい子です。

2013年1月10日
サク (サクちゃん、サクッチョ、サク蔵) 日本猫 雉白 10歳4ヶ月(
我が家の三男坊です。

一番小さいですが、けっこう余裕がある雰囲気を醸し出してます。
ドラくんでもない、ニコちゃんでもない、一番大物になるかもしれない。

暴れん坊将軍で、食いしん坊将軍で、いばりん坊将軍で、困らせん坊将軍ですが、みんなの近くにいるのが大好きな甘えたくんです。

2013年11月10日
ポン (ポンちゃん、ポン子) 日本猫 黒 7歳11ヶ月(
我が家に初めての女の子です。
お転婆…と言うより男勝りな感じです。
一緒に遺棄された兄弟猫はキツネに食べられてしまい、その中を生き延びたので強くなったのかも…。
ドラニコサクちゃんに囲まれて、我が家で女の子らしくなるのか心配です。

2016年4月10日
キリ (キリたん、キリ蔵) 日本猫 三毛 6歳6ヶ月(
我が家の次女は、珍しい長毛三毛、そして我が家初のさくら耳の持ち主です。

かわいい見た目に反して、けっこうな食いしん坊で暴れん坊!
生まれてから保護されるまでお外生活だったせいか、文明の利器が大好き。

チャームポイントは「鼻くそぼくろと鼻水柄」です。

2017年9月10日