ララルナ

福島県 30代 女性 ブロック ミュート

3匹の猫ちゃんに癒され幸せに暮らしています。 現在、里親募集中です! 猫がだいすき、動物がだいすきです(^^) TNR活動、保護活動初心者です。 目指せ殺処分0!

ララルナさんのホーム

My Cats

ここあ (ここちゃん、ここあ姫) 日本猫 雉白 (
実家の猫ちゃんです。

私にとってファーストキャットです(*´ω`*)

ここあと出会えたことで猫ちゃんが大好きになりました。

マリー (まーちゃん) 日本猫 雉白 19歳1ヶ月(
実家の猫ちゃんです。
ここあの娘ちゃんです(*´ω`*)

2005年3月26日
ララ (ラッちゃん) 日本猫 雉虎 12歳5ヶ月(
保健所から引き取り、家族になりました。
出会った頃は、寂しがりやで甘えん坊でくっつき虫で
誰かと一緒にいないと安心して寝れない子でした。
今は、落ち着いたようでツンデレで小悪魔になりました(笑)
日向ぼっこが大好き。
お手ができます(*^^)v

2011年11月7日
ルナ (ルーちゃん) その他 11歳5ヶ月(
生後3ヶ月頃に、ボランティア団体の譲渡会で出会い家族になりました。
ララとすぐに仲良くなり、本当のお母さんだと思って慕っています。
ふわふわの毛布を、ふみふみチューチューするのが毎日の日課です。
エアーふみふみチューチューもできます(笑)

抱っこ抱っこーっと甘えた声で鳴いて、
飛びついてきます(^^)

2012年10月28日
レン (レンちゃん、レンたろう) 日本猫 雉虎 10歳8ヶ月(
生後1ヶ月半の頃、大雨の日に側溝の中で溺れて鳴いているところを保護しました。
重度の猫風邪→肺炎と危険な状態でしたが、奇跡的に回復!
後遺症で片目ちゃんですが、元気いっぱいです。
まん丸な顔とちょっと小さめな耳とタレ目がチャームポイント。
やんちゃボーイでとっても甘えん坊(^^)
常に傍にいてくれます。
名前を呼ぶと喜んで走ってきてくれます。
お手ができるようになりました(*^^)v

我が家の末っ子です。

2013年8月22日