チャチャのパパ

千葉県 60代 男性 ブロック ミュート

昨年秋に大事に飼っていた1歳の猫を亡くしました。 その亡くなる1か月前に、仲間になったちび助がこの前から行方不明です。 どんな情報でもいいのでお願いします。

チャチャのパパさんのホーム

My Cats

タビー (タビーさん) 日本猫 白黒 11歳7ヶ月(
今夏、公園で瀕死状態なところを助けてなんだかんだでウチの子になったタビーさん。さまざまな苦難を乗り越え、(いやまだ苦難は継続中か?)ポーくん、ラーラちゃんと仲良くなってください。

2012年9月1日
ラーラ (ラーラちゃん) 日本猫 雉虎 10歳5ヶ月(
彼女はあまり人慣れしないタイプのようだが、時々微睡のあいだに頭や首を撫でると“ゴロゴロ”するところを見ると“ツンデレ”なんだなと。お顔がキレイな別嬪さんです。

2013年11月14日
ポー (ポーくん) 日本猫 雉白 10歳5ヶ月(
とにかく「オレが一番」じゃなきゃ気が済まない。自分以外の猫が遊んでいたり撫でられてるのがもう我慢できない。一歩間違えるととんでもない暴君だが、やることがなんか抜けてて、これが愛嬌でみんなに愛される。

2013年11月14日
モモ (モモちゃん) 日本猫 黒 8歳9ヶ月(
 以前は飼い猫だったらしい。大きな池のある公園で、サバイバル1年。先日、夏至の日にパパさんが保護。理由は、公園で世話してたおじいさんが「チャチャ」と名付けていたから、という単純な理由。ウチでは“チャチャ”はNGなので“モモ”に改名。

2015年6月21日