nyankodan

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです!宜しくお願いいたします。

nyankodanさんのホーム

My Cats

YUKI その他 (
中国上海生まれ、国際引っ越して来た子です。臆病でママ以外の人には近づかなかった子でした。トロとはめっちゃ仲良しだった。
2014年6月17日に、急性腎不全で天国に行きましたYUKIです。
うちの3匹の中では、一番賢い子でした。
一緒にいた9年間、本当にとても楽しく過ごしました。
天国から、皆の健康と幸せを是非守ってくださいね。
YUKIのことも永遠に忘れません、愛してますよ!

Toro チンチラ 20歳8ヶ月(
中国上海生まれ、国際引っ越して来た子です。とっても優しいお兄さんでした。
2015年3月7日午後1時、トロがベランダから転落して、亡くなりました ::>_< ::家族全員、とても悲しく思いました。
2014年6月17日に腎不全で亡くなったユキとは一番仲良しだったので、いろんな前兆があって、多分ユキが本当にトロを呼びに来ましたのかな~
トロ、11年間たくさんの思い出、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また生まれ変わったら、是非うちに来てくださいね、その日をずっと待ってますよ!
おやすみなさい!
大好きな息子。

2003年8月8日
VIVI アメリカンショートヘア 16歳11ヶ月(
中国上海生まれ、トロ、ユキと一緒に引っ越して来た子です。
すごくマイペースな子ですので、他の猫とはあまり関わりたくないが、ママのこと大好きで、毎日一緒に寝てます。
去年の健康診断で狭心症と診断されましたので、現在毎月1回通院してます。病状が落ち着いてます。ずっと元気で居てね〜一緒に頑張ろう!
2019年12月1日20時15分、大好きなVIVIちゃんとお別れになりました!

2007年4月30日
萬里(マリ) アメリカンショートヘア 10歳1ヶ月(
神奈川県生まれ、うちのニューフェイスです!元気いっぱいなチビチビです。宜しくね!
うちに来てから、トロ兄と一番仲良しだったが、トロ兄が亡くなったら、萬里も寂しくて、よくキャキャって泣いてます。もうちょっと我慢してね!パパママは新しい家族を探してますね。新しい子が来たら、仲良くしましょう!

2014年3月26日
(クリクリ) アメリカンショートヘア 9歳2ヶ月(
お目々クリクリしてるクリーム色のイケメンちゃんです。元気超いっぱいで走り回ってます。

2015年2月10日