プリンアラモード

大分県 54歳・女性

個人で猫の保護をしています。 子どもの頃から猫と犬を飼っていました。 保護した猫たちが優しい里親さんに出会ってみんなが幸せに安心に暮らせるようにいつも願っています^ - ^ 一軒家でもちろん室内...

メッセージを送る

プリンアラモードさんのホーム

My Cats

ピョン (ピョン) その他 6歳11ヶ月(
うさぎのピョンちゃん
一目ぽれでした
ミニウサギ
これまで何十匹の保護猫のお世話をしてくれたことか^_^;
とても優しいお兄ちゃんうさぎです🐰

2010年12月5日
ナナ姫 (姫) 日本猫 白黒 2歳7ヶ月(
大分市の施設に迷い込み保護要請があったので、保護した猫です。
ハナ助に似たハチワレちゃん、ハナ助を一緒に介護した?邪魔をしてたナナ。
私が寂しくないように、ハナ助がバトンタッチしたような気がして里親様も決まりませんでしたので
今ここにいます。
とてもおてんば娘です^ - ^
手術、入院と40日間も頑張り
片足が曲がっていますが、元気に暮らしています。
とても甘えん坊の一人娘です🐱

2015年4月15日
マロ君 (マロ) 日本猫 鯖白 1歳6ヶ月(
日出町の方から子猫の保護要請があり
6匹の子猫を保護しました
運よく5匹は里親様に出会うことが出来ましたが
マロは応募が一件もなく
そのままうちにいます。
ただナナとはとても相性が良く
いつも二匹で遊んでいます。
とても可愛く私の上で寝ています
保護した時里親様が決まらない時は飼う覚悟でしたが
ナナが喜んでる姿をみると
この子はここにいるために保護されたのかもと思っています。

2016年5月15日
ルー君 (ルル) 日本猫 白黒 0歳6ヶ月(
保護猫四匹の兄妹の中の一匹。
里親様が引越しをするとは聞いていたので、引越しをしてからと思い待ってたら、又引っ越し。
仔猫には相当な負担。
仕事の関係で、夫婦で家を開けることも多くなりますと言われ、可哀想なので引き取りました。
とても良い方だったのに残念ですが
仔猫たちのためには、こちらで賑やかに暮らした方が良いと思い、今は私の猫になりました。
とても可愛い❤️
毎日一緒に寝ています。

2017年5月5日
ランちゃん (ララ) 日本猫 白黒 0歳6ヶ月(
ルルの兄妹です。
オッドアイです。
二匹一緒に里親さんのもとへ。
でもここに戻る運命だったのでしょう。
今はマロをお母さんのように慕ってそばを離れません。
マロはオスなのですが(笑)
幸せに仲良く暮らしてます。
安心してます。
引き取って良かったと思っています。
上品な美人ちゃんです。

2017年5月5日
ハナ助 (ハナ) 日本猫 白黒 享年 2歳2ヶ月(
最初にハナ助と出会った方から聞いたのは、母猫と兄妹は心ない人に毒入りの餌を食べさせられ、病院に連れて行きましたが、多くその餌を食べてたせいでダメでした。
おっとりのハナ助は最後にご飯を少し食べたので、命を取り止めました。
少し障害が残りましたが元気でした。
腰と足が悪いのでお尻を振るように歩くのですが、それがたまらなく可愛い。
それからその方と話して、他の猫たちもいたので、ハナ助を一緒に保護をしました。
みんな仲良く一番上のハナ助は、その時期が一番楽しかったのかもしれません。
里親さんの元へトライアル、2度失敗
ここに帰る運命だっんだと思います。
ここでたくさんの子猫の世話をし、年上の成猫ともお友達になり、みんなを優しい里親さんの元に送り出しました。
その後心臓病を煩い、一ヶ月入院ののち先生と話して、最後はここでと看病をしました。
自力で食べる事も排泄も出来ず寝たきりになりましたが、うさぎのピョンと保護猫のナナとうるさいながらも楽しく過ごせたと思っています。
そして2015-8-9 14時58分に私の腕の中で永眠致しましたm(_ _)m
短い人生でしたが、たくさんの猫と出会い輝いた日を過ごし、ここで永眠出来たのは幸せだったと思います🍀
とてもお利口さんで優しい可愛いハナ助でした🐱💕
有難う(*^◯^*)

2013年5月24日 2015年8月9日