シモチャン

島根県 60代 男性 ブロック ミュート

夫婦で悩んだあげくにレイくんを引き取りました。二人と一匹で仲良く暮らして行きたいと思ったのですが、レイくんは流れ星のように私達から去って行きました。レイくんがお☆様になってちょうど一週間後にセナちゃん...

シモチャンさんのホーム

My Cats

セナ・サザナミ (セナちゃん) 日本猫 白 8歳6ヶ月(
レイ君がお☆様になって1週間後に遠い福島県で保護されました。
出雲の神様の縁結びが実って我が家に家にやって来ました。
お兄ちゃんのレイくんと同じブルーアイのとってもお転婆な可愛い女の子です。
性格は、わがままで、自由奔放、自己中だけど、家族みんなに愛されてる我が家のお嬢様です。

2015年9月1日
ジル・サザナミ (ジルくん) その他 3歳11ヶ月(
多頭飼育崩壊の家から保護され、我が家にやって来ました。
保護したのは、レイくんが保護された団体さんです。
ジルくんも、レイくんのお導きですね。

ジルくんは正確には黒猫ではありません。
フサフサの毛と性格からロシア原産のサイベリアンと日本猫のハーフかクォーターだと思われます。
性格は、とっても甘えん坊で遊ぶのが大好きです。
セナちゃんといつまでも、仲良く過ごしてほしいです。

2020年4月2日
レイ・サザナミ (レイくん) 日本猫 茶虎白 享年 0歳4ヶ月(
初めて猫と一緒に暮らそうと保護団体さんから我が家に迎えました。
とっても甘えん坊で、とっても頭の良い子でした。
10月初めにFIPかもしれないと診断され1ヶ月半頑張りましたが、生後わずか四ヶ月でお☆様になりました。

2015年7月7日 2015年11月22日