じょこのすけ

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

ただ今、6匹のにゃんこともみくちゃになって毎日楽しく過ごしておりますじょこのすけと申すものです。 猫と、アクアリウムと、ゲームをすることが好きです。 あぐらのなかに猫を入れてゲームするのは最高...

友達(0)

友達がいません。
じょこのすけさんのホーム

My Cats

ゆーのすけ (ゆーさん) 日本猫 茶虎白 10歳10ヶ月(
元捨て猫のゆーのすけ大先生です。
家でまったりするのが大好きのすけさん。
獲物(おもちゃ)を狙っているとき、目の堀が深くなるのすけさんです(くわっ

2013年6月5日
くろみ (ちびさん) 日本猫 白黒 9歳9ヶ月(
ぐれこ、みーこ、かりん
のオカン。

ゆーさんがどこからか連れてきた迷子猫でした。
猫というか性格が一匹狼みたいです。いつもひとりでいます。
あとムキムキ。とてつもなくワイルドムキムキ。

2014年7月1日
ぐれこ (ぐれちゃん) 日本猫 錆 9歳0ヶ月(
5匹兄妹でした。3匹は里親さんに引き取られていきました。
くろみちゃんの娘。かりんのお姉ちゃん。
毛色がグレーぽいので、ぐれこちゃんです!
スレンダーな体と可愛いお顔立ちで♂にモッテモテのぐれこちゃんです。

2015年4月23日
みーこ (みーこたん) 日本猫 雉白 9歳0ヶ月(
5匹兄妹でした。3匹は里親さんに引き取られていきました。
くろみちゃんの娘。かりんのお姉ちゃん。
みーこたん!だっこすると奇声を発するかわいいこ
お腹の脂肪落とさないとね!みーこたん!(迫真)

2015年4月23日
かりん (きゃりん) 日本猫 縞三毛 8歳7ヶ月(
6匹兄妹でした。5匹は里親さんに引き取られていきました。
くろみちゃんの娘。ぐれこ と みーこの妹。

くろみ母ちゃんとぐれちゃんを追い越して体の大きさが
おんにゃのこずのなかで第2位に。

2015年8月29日
ぎんこ (ぎんちゃん) 日本猫 鯖白 7歳8ヶ月(
盲目のぎんこちゃん。右目はかろうじて光だけ見えています。
本ニャン目が見えなくても関係無し!階段もおもちゃ遊びも積極的!!
左目の目やに早く治まるといいな。

2016年8月16日