いおんいばらぎさん

いおんいばらぎ

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

愛猫を先月亡くしました(><)5年前、保護主さんから譲っていただいた猫でした。猫ちゃん大好きです。全ての猫ちゃんが幸せになれますように!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

【終了】ゲージ募集 いおんいばらぎ さん
【終了】ゲージ募集 むーんたん さん
【終了】ゲージ募集 いおんいばらぎ さん
【終了】ゲージ募集 さんだあそにあ さん
【終了】ゲージ募集 いおんいばらぎ さん
【終了】ゲージ募集 にゃるる さん
いおんいばらぎさんのホーム

日記リスト

【終了】ゲージ募集

成猫さん1匹を訳あって、しばらくの間、預かることになりました。 しかし一人暮らしの為、不在時に何かあったら大変だと思い 出来ればゲージが欲しいと思っています。出来るだけ3段、低くても2段のゲージ...

2016/02/10 524 6 0